ラプンツェルイルミネーション in カレッタ汐留

連休はプチ家族旅行を兼ねて

おばあちゃんとママと

彼のお父さんお母さんに会いに行きましたが

 

今度は彼のお父さんお母さんが東京にいらしたので

ママも合流してランチへ♡

 

f:id:erika0706:20181210235703j:image

 

おばあちゃんから彼のお母さんに手作りエプロン

ママから彼のお父さんに日本酒の

クリスマスプレゼント渡してました🎁

 

親同士も仲良くしてくれるのすごく嬉しいし

 

どんなに仕事で疲れててもちゃんと参加して

こういう家族の時間を“楽しいね✨”って

 

一緒に過ごしてくれる彼にも感謝!

 

f:id:erika0706:20181210235736j:image

 

彼のお父さんお母さんを見送った後は

久しぶりにまったりデート♡

 

行きたかったカレッタ汐留のイルミネーションへ♡

 

f:id:erika0706:20181210235828j:image

 

普段の仕事に加えて

忘年会にも行かなきゃの日々だから

疲れていただろうに

 

嫌な顔ひとつしないで

凄い人の中一緒に見てくれました!

 

f:id:erika0706:20181210235910j:image

 

ラプンツェルの名曲とともに

光り輝くイルミネーション…

思わず鳥肌が立つほど感動♡♡


f:id:erika0706:20181210235915j:image

 

この日はラプンツェルでしたが

日にちによって

アナ雪バージョンがあり

 

f:id:erika0706:20181211000023j:image

 

もう少し遅い時間だと

美女と野獣バージョン

プーさんバージョンとあるようで


f:id:erika0706:20181210235953j:image

 

バレンタインまで開催されているので

また一緒に行きたいなぁ♡


f:id:erika0706:20181211000145j:image

 

あと

彼と一年以上ディズニーに行けてないから

ディズニーシーに行きたくてたまらない♡

 

f:id:erika0706:20181211000123j:image

 

身体が心配だから

あんまりわがまま言わない!って決めてるけど

 

クリスマスかバレンタインに

ディズニーシー行けたらいいなぁ♡