“uruotte”リタッチエアマスカラ

自然派ヘアケアブランド“uruotte”から新商品
リタッチエアマスカラが登場!

 

お披露目会へ伺ってきました!

 

f:id:erika0706:20181113210435j:image

 

ママがまだ20代だったけど私を産んですぐに白髪が現れたそうで
きっと私もお世話になる日が近いだろうと
自然派の白髪染めにすごく興味があったのです!

 

f:id:erika0706:20181113210509j:image

 

よく褒めてもらうこの大好きな髪を
いつまでも健康で美しく保ちたい!

 

人生で一度も染めたことのない髪を
白髪染めで染める日がきたら
絶対髪にお肌に優しいものを選びたい!

 

そう思っていたので
今回のお披露目会はどんなお品に出会えるか
とても楽しみに行ってきました!

 

f:id:erika0706:20181113142537j:image


自然派ヘアケアブランド“uruotte”から今回新発売されるのは
「日本の大人髪を、日本の色で」
とインディゴや丹波栗を使った白髪用リタッチヘアマスカラ!

 

インディゴブラックとマロンブラウンの2色なのですが

どちらのカラーも
白髪が気になる分け目や生え際につけると
自然の素材で優しく色づいてくれるそう!

 

f:id:erika0706:20181113210402j:image

 

インディゴブラックの自然素材インディゴは
石油系も天然由来と言えてしまうけど
こちらは全て植物性の天然由来成分インディゴが使われています!

 

マロンブラウンは
丹波栗栗殻エキスがブレンドされていて
お肌にも優しい!

 

この日は
このマロンブラウンに使われている丹波栗を使った身体に優しい栗きんとんも頂いて…
とっても美味しかったし秋を感じて嬉しかったなぁ♡

 

f:id:erika0706:20181113210410j:image

 

またカラーだけではなく
茶の実オイルが髪に潤いと艶を与えてくれて
宇和島産のパールエキスが輝きを演出してくれるそう!

 

天然精油をブレンドした心地よい香りも
洗練されたパッケージも素敵なので

白髪を隠すのではなく“魅せる”
自然派1dayカラーが出来るとのこと!

 

f:id:erika0706:20181113210556j:image

 

きっと自分の髪に白髪を見つける日がきたら
ちょっとショックを受けるかもと思っていたけど… 

 

隠すのではなく美しく歳を重ねて
白髪も“魅せる”事が出来る女性になりたい♪と思いました!!

 

f:id:erika0706:20181113210614j:image

 

https://uruotte.com

 

#pr