3世帯🍁プチ家族旅行

3連休は

おばあちゃんが見たいと言った

寒桜×紅葉を見るために

 

おばあちゃん、ママ、私たち夫婦の

親子3世帯でプチ家族旅行へ🍁

 

f:id:erika0706:20181128220948j:image

 

旅行前夜は

おばあちゃんの手料理をたんと食べて

私の実家にお泊まり♪

 

私の実家だけど

彼が本当にリラックスしてくれて

それがすごく嬉しい♪♪

 

私がいなくても

おばあちゃんちに夜ごはんを食べに行くくらい♪

 

なのでこの日も

とってもリラックス

二人で熟睡♡

 

f:id:erika0706:20181128221714j:image

 

そしてプチ旅行の朝は

お休みの日にしてはちょっと早起きして

からの運転でドライブ🚗

 

寒桜×紅葉の前に

直売所で3世帯分の野菜を正しく爆買い♡

 

ちょうど収穫祭をしていて

 

お米の重さ当てに

畑でジャガイモ拾いをしたり🥔

卵つかみ取りしたり🥚

抽選ではお米やお醤油も当て

 

大いに遊びました!!

楽しかったー!!

 

f:id:erika0706:20181128221036j:image

 

 

そして

おばあちゃんが

寒桜×紅葉を知ったテレビでも紹介されていたお宿の中のレストランでランチ🍽

 

彼のお父さんお母さんをお誘いしてみたら

いらしてくださって♡

 

両家でとっても楽しいランチタイム🍽

 

彼のお母さんと

何時間も電話するほど仲良しのおばあちゃんが

とにかくずっとはしゃいで楽しそうでした♡

またみんなで群馬遊び行きたいなぁ♡

 

f:id:erika0706:20181128221642j:image

 

彼のお父さんお母さんからも

お野菜をたくさん頂き感激した後は

 

いよいよ寒桜×紅葉へ!

 

桜と紅葉が一緒に見られるなんて

とても不思議!!

 

でも春の桜より

寒桜はさらに儚げで

秋から冬へのうつろいを感じながら

旅行気分を味わえて

みんなで大満足でした♡

 

f:id:erika0706:20181128221204j:image

 

帰り私だけ遊び疲れてすやすや寝てたのですが…

(実は行きもすやすや寝てました🤫)

 

おばあちゃんとママと彼は楽しくおしゃべりしながら

ドライブ🚗

 

f:id:erika0706:20181128221105j:image

 

ずっと運転で疲れたと思うけど

すごく楽しかったよー!と言ってくれて

嬉しかったし

 

普段のお仕事も

お休みの日の家族サービスも

頑張ってくれる彼に心から感謝!!

 

またプチ家族旅行行きたいなぁ♡

 

f:id:erika0706:20181128221700j:image