小黒アリサ 球獣 in 和光

幼稚園の時からのお友達

彫刻家の小黒アリサちゃんの作品が

和光さんに展示させています!

 

f:id:erika0706:20180921133756j:image

 

アリサちゃんの生み出す

ころん丸くて愛らしくて美しい

摩訶不思議ないきもの

球獣たちが

様々な作家さんとコラボレーション!

 

作品数も沢山あって見応えがすごいです!!

 

f:id:erika0706:20180921123702j:image

 

私は特に

陶器になった球獣がすごく好き♡

 

f:id:erika0706:20180921123726j:image

 

温かみのある思わず触りたくなる木の素材から

陶器にかわると

なんだか

いつも身近にいたお友達が

品のあるお嬢様に変身したみたいな

 

こんなに作品のもつ雰囲気が変わるんだなぁと

びっくり♡

 

f:id:erika0706:20180921123742j:image

 

漆の作品も

球獣たちのころんとした丸さが

色の深みを増しているようで

いつまでも見てられました♡

 

f:id:erika0706:20180921123813j:image

 

3連休中やっているので

銀座に来たらぜひ立ち寄ってみてください♡