T.Y.HARBOR SUMMER PARTY

先日は

ミス日本の仲良し谷中まりえちゃんを誘って

T.Y.HARBORでのサマーパーティーへ!

 

f:id:erika0706:20180808090203j:image

 

久しぶりに

プライベートでのドレスアップ♡

 

f:id:erika0706:20180808090242j:image

 

会場ではミスインターナショナルのりらちゃんにも

久しぶりにお会い出来て嬉しかった♡

 

f:id:erika0706:20180808090311j:image

 

生バンドの演奏を聴きながら

シーサイドで頂くお食事は最高に美味しくて♡

 

引越しと結婚式の準備に追われる日々から

夏を満喫出来たひととき♡

 

f:id:erika0706:20180808090342j:image

 

また

一代で大きな会社を築かれた後にはじめた

趣味のピアノからデジタルの楽譜を閃き

今では国内外のフィルハーモニーが使うビッグビジネスへと成長させている

ベンチャーの社長さんとお会いして…

 

ベンチャーで成功を収める方の

発想力と行動力の凄さ!!

 

f:id:erika0706:20180808090413j:image

 

常にアンテナを張っているその姿勢に

私も好きなことくらいちゃんとチャンスの神様の前髪をつかめるよう

アンテナを張っていたいなぁと再確認!

 

f:id:erika0706:20180808090516j:image

 

ミス日本の現役の頃は

全てを吸収しようとフットワークを最大限に軽くし

貪欲に学びを求めていたけれど

 

社会人から家庭を持つ身になって

自分だけの時間に限りが出来るようになったので

 

本当に自分が好きなもの

心が動くもの

その2点を大切にアンテナを張って

これからの自分を作る肥やしにしていきたい!

 

f:id:erika0706:20180808090614j:image

 

素敵な人生の先輩との出会いは

自分はどうなりたい?どういう日々を過ごしていきたい?

そんな自分とゆっくり向き合うきっかけをもらえました♡

 

f:id:erika0706:20180808091045j:image