秋のプチトリップ🍁

今年の秋は

ママと岐阜へプチトリップ♡

 

実家のダイニングに置く
一枚板のテーブルを探しに行ってきました!

 

f:id:erika0706:20171128173415j:image

 

まずは長野で

かんてんぱぱレストランへ!

 

ミス日本ファイナリストの時に

たくさんお世話になったかんてんぱぱ!

 

糖質カットをしていた私にとって

麺類が食べたくなったらかんてんぱぱを食べてました!

 

食物繊維が取れるので

結婚してからも

お味噌汁やスープにいつも入れています!

 

f:id:erika0706:20171128173512j:image

 

そんなかんてんぱぱ

いつもは初台でゲットしてますが

岐阜への通り道

長野にあるかんてんぱぱレストランへ寄り道!

 

うどん風のかんてんも

かんてん抹茶ゼリーのスイーツも美味しかった♡

 

f:id:erika0706:20171128173533j:image

 

そして

テーブルをチェックしに岐阜の

アルアートさんへ!

 

東京じゃ絶対買えない値段で

一枚板の家具が手に入ってしまうのです!!

 

f:id:erika0706:20171128173612j:image

 

うちは

オーロラみたいに模様がある

栃の木のテーブルに♡

 

同じ木のベンチ♡

 

"むすびえりか"を置いてみたら…

すごいかっこいい!!

 

まるで凹凸があるように見えるけど

つるんと平らなのです!

 

栃の木の特徴ならしいのですが

とっても素敵な一枚板に

ママと2人で惚れこみました♡

 

f:id:erika0706:20171128173642j:image

 

一枚板は

一期一会の出会い♡

 

実家に

素敵なダイニングセットが届くの楽しみ♡

 

f:id:erika0706:20171128173709j:image

 

目的のテーブルをゲットした後は

道の駅を巡ったり

岐阜城をチラッと見たり

 

2人でのロングドライブでは

いろんな話をぺちゃくちゃ♡

 

f:id:erika0706:20171128173734j:image

 

楽しい時間でした!
またプチ旅行行こうね♡

 

f:id:erika0706:20171128173811j:image

 

そして

この前の週は

大阪での仕事終わりに

ふらっと1人京都へ!

 

ミス日本ファイナリストの頃は
年に4回はきていた京都♡

 

f:id:erika0706:20171128174210j:image

 

半日だけしかいられなかったですが
ひとりでふらふら紅葉狩り


大好きな場所を巡って
楽しかったなぁ!

 

f:id:erika0706:20171128174319j:image

 


京都に来たら
いつも一番で挨拶に行く場所
八坂さんの美御前社に結婚の報告も出来たし

綺麗な花嫁さんになれるように頑張りますって
決意も伝えられて大満足♡

 

f:id:erika0706:20171128174543j:image

 

2017年の秋もあっという間で
行きたかった薔薇園に行けなかったから
来年の春には行きたいなぁ♡

 

その前にクリスマス♡

 

f:id:erika0706:20171128174359j:image

 

12月はすでにスケジュールがいっぱい♡

 

お仕事もプライベートも

思いっきり充実した時間を過ごして

平成30年を迎えたいなぁ♡