いつかのママたちへ in maison de blanche

モデルとしてお世話になった

maison de blanche で

またまた素敵なイベントがありお邪魔してきました♡

 

f:id:erika0706:20170720161741j:image


〜いつかのママたちへ〜

マタニティイベントだけど
プレママだけじゃなくて

 

いつかママになりたいと

憧れを抱く私にとっても

すごく楽しい時間でした♡♡

 

f:id:erika0706:20170720162057j:image

 

ベイビーシャワーをイメージした可愛いデコレーション♡

 

そしてスイーツ♡♡

 

こちらのフードやスイーツは

いつも可愛くてとっても美味しい♡!!

 

f:id:erika0706:20170720161809j:image

 

ベイビーシャワーって

ピンクを基調としたガールズのイメージが強かったけど

 

ブルーもとっても可愛い♡!!

 

 f:id:erika0706:20170720163219j:image

 

かすみ草は

別名ベイビーブレスと呼ばれているので

ベイビーシャワーにはぴったり♡

 

花ことばや小物で

意味を持たせるとパーティーは

さらに素敵になる♡♡

 

f:id:erika0706:20170720163241j:image

 

また見てるだけで

胸きゅんのベビーカー!!

 

こちらは

お子さんと一緒の結婚式で使うそうで♡

 

お顔を出すところもキュート♡!!

 

f:id:erika0706:20170720163610j:image

 

ギフトで頂いたこのUSBも可愛かった♡

いっぱい使います♡

 

f:id:erika0706:20170720163320j:image

 

ベールガールや
リングボーイなどの
おめかし子供服も♡

 

可愛すぎて♡

まだベビはおなかにいないのに

思わず持って帰りたくなりました♡

 

f:id:erika0706:20170720163336j:image

 

ギフトも可愛いのがたくさん♡

 

お友達が少しずつママになっているから

ギフト送るのも楽しみだなー♡

 

f:id:erika0706:20170720163523j:image

 

そして!

私が衝撃だったのがpommenoma さんの

マタニティーフォト !!!

 

f:id:erika0706:20170720163654j:image

 

こんな
アートみたいなマタニティーフォトを見たのは

初めて!!!!!!
絶対やりたい!!!!!!!

 

f:id:erika0706:20170720163710j:image

 

専属のスタイリストが

その時の自分のおなかに合わせて

衣装をその場で仕立ててくれたり♡

 

カメラマンさんも

スタイリストさんも女性だから

 

セミヌードのお写真に映ったママさんたちも

とっても自然で

ものすごく美しい♡!!!

 

f:id:erika0706:20170720163727j:image

 

マタニティーフォトも

アートを飾るように

いつまでも飾ってもらえるようにと思いが込められた写真たち♡

 

妊婦さんの神秘的な姿が

こんなにアーティスティックだなんて♡

 

f:id:erika0706:20170720163936j:image

 

ベビさんが

私の元に来てくれたら

おなかにいるプレママの間に

絶対撮ってもらおう♡♡

 

f:id:erika0706:20170720163937j:image


いつの日か

ママになるのが楽しみになりました♡


maison de blanche さん
いつも素敵な機会をありがとうございます♡