いよいよあした♡むすび えりか

いよいよ明日になりました!


フォトスタジオswitch表参道で行われる
muse5ccoさんのウェディングイベントへ
着物雑貨『むすび えりか』出品します!

 

f:id:erika0706:20170225220909j:image

 

帯結び名刺入れ

まだWEB SHOPにあげてない作品

貝の口も用意したので

プレ花嫁さんたちが
旦那さんとお揃いで
持ってくれたら嬉しいなー♡

 

f:id:erika0706:20170225221036j:image

 

また

"良いご縁が結ばれますように"と願いながら
おばあちゃんとひとつひとつ作っているので♡

結婚式の受付や余興をしてくれたお友達へのギフトとしても
使ってもらえたら…♡

と思ってます♡♡

 

f:id:erika0706:20170225221222j:image

 

あとあと

新作!!

麻の葉も明日お披露目します♡!!!

 

 f:id:erika0706:20170225221311j:image

 

また

ラフォーレ原宿出品中から温めていた

パスケースも♡!!!

 

リール付きで

びょーんって伸びるし

 

バックにつけておくとチャームみたいになって可愛いと思います♡

 

f:id:erika0706:20170225221340j:image


彼と二人で会場で待っているので

気軽に遊びにきてもらえたら嬉しいです♡

 

f:id:erika0706:20170225221414j:image

場所 : switch表参道 

東京都渋谷区神宮前6丁目15-2
日程:2017年2月26日(日)
時間:12:00~18:00
参加費:無料

f:id:erika0706:20170225221142j:image

 

むすび えりか
WEB SHOP
https://musubierika.theshop.jp

 

f:id:erika0706:20170225221525j:image

 

日本の誇るべき民族衣装

"着物"の華である

"帯結び"の可愛さを

持って歩きたくて考えたデザイン♡

 

メイン作品である
帯結び名刺入れの素材

"畳縁"は
諸説の一つに"人との結界"と言われているので

それを"結ぶ"名刺入れがあったら…♡


"ご縁を結ぶ名刺入れ"
そんな思いを込めました♡

中は仕切りがあり2つポケットになっていて

鏡付きもあるので♡

 

カードケース としても
ピアスやお薬などの小物入れ としても
お着物でのお出かけのお札入れ としても…♡

 

たくさん使って頂けたらと思います♡