田中セシルちゃん♡eggcellent

モデル友達のるーちゃんと

パンケーキタイム♡♡


ミス日本の先輩のお店

六本木ヒルズにあるeggcellentへ♡

 

f:id:erika0706:20161229120908j:image


クリームブリュレパンケーキ

おいしすぎました♡

 

パリとろな

キャラメルとカスタードクリーム♡

 

たまらない♡♡

 

f:id:erika0706:20161229120927j:image

 

そして
るーちゃんから

素敵なプレゼントが!!!!!

 

butterflytwists♡


コンパクトに折りたためる

ぺたんこ靴 ♡

 

バッグにぽんと入れて持って歩けるから

 

私もミス日本の現役中

毎日愛用してました!!

 

f:id:erika0706:20161229121000j:image

 

"えりかちゃん
いつもヒールで
毎日遠くまで帰るの大変だから"って


私のことを考えて
プレゼント を選んでくれた
その時間も嬉しくて…♡♡

 

このゴールドのカラーが

コーディネートのポイントとになるし

品があるから主張しすぎないし

さすが
るーちゃんセレクト♡

 

ありがとう♡♡

 

素敵な靴は素敵な所へ連れて行ってくれるから♡


大切にたくさんはきます♡

 

f:id:erika0706:20161229120950j:image

 

今USJが

大阪城で行っている

話題のエンターテイメントショー

"戦国 THE REAL"で

『舞』という役で出演中のるーちゃん!

 

http://s.usj.co.jp/universal-cool-japan2017/osaka-castle/

 

大晦日もお正月も

こちらのショーに出るそうで∑(゚Д゚)!!

 

大阪から

年末1日だけ帰ってきた貴重な時間を

本当にありがとう♡

 

f:id:erika0706:20161229121014j:image

 

るーちゃんも

私が今年一番つらかった時を

見守ってくれていたから
今年が終わる前に笑顔で会いに行けてよかった♡

 

つらいことも

きっとこうだからああなるんだね!

学べたね!よかったよね!と話せる仲間がいること

 

そして

お互いを心から応援し合えるお友達がいること

 

当たり前に思いがちだけど

このことって

私にとってどれだけの支えで

宝物なんだって

強く感じる事が出来たこの一年は

すごく素敵な年だったな♡


来年もお互いにとって

素敵な一年になりますように♡♡