彼とおうちクリスマス会

イブイブ🎄

イブ🎄🎄

クリスマス🎄🎄🎄と世の中は

3連休でしたが

 

彼がほとんどお仕事だったので

 

おうちで

来年ラフォーレ原宿に出品する

着物雑貨"むすび"をひたすらちくちく…♡

 

"むすび"ラフォーレ原宿出品についてはこちら

http://erika0706.hatenablog.com/entry/2016/12/04/235839

 

彼がずっと

『えりかの作品、俺も持ちたいなー』と

言ってくれていたので

 

彼へのクリスマスプレゼントに


むすびのメンズカードケースを制作♡!

 

f:id:erika0706:20161227020158j:image

"ふくら雀"は
さすがに可愛すぎるから

おばあちゃんと考えて
帯結びは"貝の口"にしました!


別に用意してたジェラピケの部屋着も喜んでくれたけど

このカードケースがものすごく嬉しかったらしく♡


大喜びしてくれて私も嬉しかった♡

 

f:id:erika0706:20161227124024j:image

 

そして

クリスマスディナーは

彼が大好きなチキン!!

 

 

おばあちゃんの自家製塩麹に

前日からつけて

 

30分以上かけてじっくり焼きました♡

 

イブに

ママとおばあちゃんに

美味しいチキンの焼き方を教えてもらった甲斐あって

 

柔らかくて肉汁いっぱい♡♡

 

嬉しそうに

おいしい!!!って

夢中になってかぶりついてくれて╰(*´︶`*)╯♡

 

頑張ってよかったです♡!!

 

f:id:erika0706:20161227124109j:image

 

サンタ帽かぶりながらの

エビ団子のスープもサラダも

クリスマス効果でますます美味しかった♡

 

 

そして食後は

クリスマスケーキ!

 

じゃなくて

ツリーに見立てたフレンチトースト♡

 

f:id:erika0706:20161227124121j:image

 

商店街のパン屋さんの

高級食パンのおかげか♡

 

はたまた半日ねかせたおかげか♡

 

もう

ふわとろ♡最高♡♡

 

幸せ♡♡

 

 

お家でまったりクリスマス♡

素敵な時間でした♡