snsnap yearendparty 🎄

snsnap yearendparty ♡

 

バッグブランド benemode の
ベネさんと♡

 

ドレスコードがブルーだったので
こないだ一緒に行ったフェラガモのパーティーで頂いた
スカーフをお揃いでつけて♡♡

 

f:id:erika0706:20161223141336j:image

 

snsnapは
パーティーで撮った写真に
ハッシュタグをつけて投稿すると
その写真をカードに出来りして

今年どこのパーティーにいっても
snsnapが大人気だったなー♡

 

f:id:erika0706:20161223141359j:image

 

今回は
写真がチャームになって♡

クリスマスツリーに飾ってみた♡

思い出になるしすごい可愛くて嬉しい♡

 

f:id:erika0706:20161223141443j:image


会場では
いろんな人にばったり会えて♡

 

フォトブースもすごい可愛いし♡

 

f:id:erika0706:20161223141424j:image

 

おうちで
"むすび"ラフォーレ原宿出品にむけての
ラストスパートちくちくしていて

 

パーティーへあんまり顔を出していなくて
久しぶりだったから楽しくて楽しくて♡

 

風邪引いてるのに大はしゃぎ♡

 

f:id:erika0706:20161223141359j:image

 

案の定
風邪をこじらせ
次の日には扁桃炎で病院へ…>_<…

 

喉痛くてごはん食べないの辛かったけど


大はしゃぎを反省して安静にしたら
思ったより早く治って一安心♡

 

f:id:erika0706:20161223141538j:image

 

今年の後半はよく体調を崩したので
年内これ以上具合悪くならないように

 

無理せず
はしゃぎすぎず!わら

 

年明けの
着物雑貨"むすび"
ラフォーレ原宿出品に向けてがんばります!!