Snidel Park Project

学生時代


常にスナイデルを着ていたと言っても過言ではないくらい
大大大好きだった
Snidel♡♡♡

 

f:id:erika0706:20161126090025j:image

 

今回そんなスナイデルが
東北、熊本、鳥取の子どもたちに
笑顔を届けようと
チャリティーイベント開催するということで

 

ミスインターナショナルのりらちゃんと行ってきました!!

 

f:id:erika0706:20161126090953j:image


会場に入ると
ポップコーンのいいにおい♡

 

f:id:erika0706:20161126090053j:image

 

ちゃんと寄付につながる上に
コストパフォーマンスがすごいフードたち!

 

f:id:erika0706:20161126090119j:image

 

ソファーに腰掛け
2日連続で会ってるりらちゃんとガールズトーク♡

 

f:id:erika0706:20161126090130j:image

 

役所とサンプルセールまわりでくたくただったのですが
すっかり復活!!!

 

f:id:erika0706:20161126090203j:image


kidsスペースもちゃんとあるので

ママさんたちも
ゆっくりお話したりお買い物したりしていました!

 

f:id:erika0706:20161126090232j:image

 

いよいよ
私たちもお買い物へ♡

 

まだ店頭に並んでいない新作から

全店舗で一番早いセールまで♡

 

とにかく世界観が可愛くて♡

 

スナイデルはもう可愛すぎるから…なんて言い訳は飛んで行き

 

試着しまくり♡

 

f:id:erika0706:20161126090304j:image

 

もうお洋服は買わない!って
数時間前に決めたばかりなのに

 

あまりのお買い得さに
ついついGETしてきました♡

 

 f:id:erika0706:20161126090618j:image

 

あと!
スナイデルで以前使われていた
真鍮のハンガー♡

 

とってもおしゃれだし
お家まで送ってくれるし
寄付につながるので

10本GET♡

 

もう大満足♡♡♡

 

f:id:erika0706:20161126090636j:image

 

お買い物大好きだけど


このお買い物が
東北や熊本、鳥取の子どもたちの笑顔につながるって思ったら
心がほっこり♡♡

 

f:id:erika0706:20161126090544j:image

 

今日
11/26 (土)は
11:00-19:00 で開催中!

ぜひ
この可愛くて
ほくほくの世界へいらしてみてください╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯


http://snidel.com/

東京都千代田区麹町5-7-1
@ MASH HOLDINGS
1F 2F