ドミニクアンセルベーカリー🍢クリスマス

チャプチーノパンケーキで
幸せな気持ちになった後は

ドミニクアンセルベーカリーへ♡


クリスマス限定スイーツを
一足お先に頂いて来ました♡

 

f:id:erika0706:20161121092406j:image

 

ドミニクアンセルベーカリーの
今年のブッシュドノエルは

なんとおでん 🍢!!!

 

3種類のスイーツを一度に味わえる
贅沢でユニークなクリスマスケーキ♡


クリスマスパーティーに持って行ったら
大盛り上がり間違えなし!!♡

 

サイズも
ビッグサイズとミニサイズがあるので
話題の手土産になりそうです♡

 

f:id:erika0706:20161121092441j:image

 

他にも♡

 

ホットチョコレートは
後からのせるマシュマロがお花が咲くみたいに開いて
ものすごい可愛い♡♡♡♡

 

Instagramに動画あげてるので
この可愛さぜひ見てもらいたい♡!!

https://instagram.com/p/BNCVq13BYvZ/

 

3Dのチュロスは形もユニークだし
白ごまと黒ごまで甘すぎず
ついつい手が伸びちゃう♡

 

f:id:erika0706:20161121092508j:image

 

ガールズトークしながらの
スイーツってなんでこんなに美味しいんだろ♡

 

しかも
ドミニクアンセルベーカリーの
今年のクリスマスは

 

美味しいのはもちろん
目でも楽しめるスイーツがたくさん♡

 

楽しいクリスマス会を
ますます楽しくしてくれるスイーツたちに会いにぜひ表参道へ♡

 

f:id:erika0706:20161121092543j:image