チャプチーノ♡パンケーキ

スワッグを作った後
次のイベントも一緒に行こうと言ってくれた
バッグブランドbenemodeのデザイナー
ベネさんと♡

 

ちょっと時間に余裕があったので
私が尊敬してやまないお姉さんのところへ♡

 

f:id:erika0706:20161121091221j:image

 

体に優しくてとっても愛らしい

カップケーキ&ウーピーパイのスイーツブランド
Ciappucinoのかずみさん♡

 

 f:id:erika0706:20161121091657j:image


大行列になったいたという
伝説のチャプチーノパンケーキを
1日のみ
しかも個数限定で
復活させるということで♡

 

チャプチーノの
ウーピーパイもカップケーキも
大好きな私は
どーしてもパンケーキ食べてみたいし♡

 

かずみさんにとっても会いたくて♡♡

 

ベネさんに一緒に来てもらいました♡

 

f:id:erika0706:20161121090339j:image

 

次のイベントがあるため
時間が少ししかなかったのですが


パブリックの中村さんが
完璧なタイムスケジュールで
素敵なおもてなしをしてくださって♡

 

最後の2枚というぎりぎりで
チャプチーノパンケーキ

ありつけました♡╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:erika0706:20161121085649j:image

 

甘すぎない生クリーム
ふわっふわの生地

私も大好きなチャプチーノの
キャラメル♡♡♡♡♡

 

もうたまりません♡

幸せな気持ちでいっぱい♡!!!!

 

f:id:erika0706:20161121090313j:image

 

皆さんに
ご報告したかったことも直接お伝え出来て♡
ベネさんとお祝いもして頂けて♡

なんとも幸せな時間でした♡♡

 

f:id:erika0706:20161121090754j:image

 

チャプチーノのカップケーキ&ウーピーパイの

クリスマスシリーズがはじまってるようなので

期間中に何度かゲットしに行かなくちゃ♡♡♡

 

f:id:erika0706:20161121090807j:image

 

見ても幸せ♡食べても幸せ♡の

チャプチーノのスイーツはこちら♡

http://ciapshop.jp/smartphone/list.html?category_code=cupcake

 

f:id:erika0706:20161121090446j:image


かずみさん
中村さん
ありがとうございました♡♡