Disaronno Party in ラピュタガーデン

最近は
通院や検査も少し落ち着いたので


打ち合わせに行ったり
イベントに行ったり
無理ないように

お山から都会にお出かけすることが増えてきました!

 

先日は

朝4時起き始発でお仕事をして
夜はラピュタガーデンで
ディサローノのパーティー!!!

 

f:id:erika0706:20161118184710j:image

 

早朝からたくさんお仕事してからの

ディサローノサワー最高♡

 

f:id:erika0706:20161118190922j:image

 

今回も
お友達たくさん誘わせてもらって♡


でも全体のゲストがいつもより少なかったから
みんなとまったりゆっくりおしゃべりできて♡
嬉しかったなー♡

 

f:id:erika0706:20161118184811j:image

 

連日で♡ミスインターナショナルのりらちゃん♡

美味しい紅茶のプレゼントありがとう♡

 

ミス日本のりなちゃんも
お仕事終わりに駆けつけてくれて♡

 

f:id:erika0706:20161118184918j:image

 

お姫様プロデューサーの
あやかちゃんなんて
海外行ったり来たりでとっても忙しいの中来てくれて♡

 

どうしても
直接報告したいことがあったから♡
あえて本当うれしかった♡!!

ありがとう!!

 

f:id:erika0706:20161118184959j:image

 

竹内くんも

おいしい和菓子ありがとう♡

 

歌手のまるくんも

やっと直接報告できて♡

喜んでくれて嬉しかった♡

 

 f:id:erika0706:20161118185029j:image

 

モデル仲間のしょうへいくんと
帰りまでひたすら爆笑トーク!

 

 

いっつも可愛い写真がたくさんの読モのお友達に♡

同世代で経営者としてバリバリ活躍中のお友達に♡

 

いつもお世話になっているメンバーの方々と♡

 
初めましての素敵なご縁も♡

もうみんなに会えて幸せ♡

 

f:id:erika0706:20161118185051j:image

 

万遍の笑み♡♡

 

ちょっと寒かったけど
澄んだ空気で夜景綺麗だし
スーパームーンも見れたから!!

 

パワーたくさんもらえた気がする♡

 

 f:id:erika0706:20161118185212j:image

 

次はみんなでの素敵忘年会!

企画します╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯