ダイソンヘアドライヤー体験会

先日は

Domaniモデルの服巻佳奈さんにお誘い頂き

ダイソンヘアドライヤーの体験会へ♡

 

すごく良いよー!と噂では聞いていたので♡

楽しみに参加してきました╰(*´︶`*)╯

 

 f:id:erika0706:20161020115638j:image

 

私がはじめ心惹かれたのは

この小さくて可愛いデザイン♡

 

f:id:erika0706:20161020013753j:image

 

でもこちら!

デザイン性から入ったのではなく

 

モーターの位置や

風の起こし方などの

構造から

このデザインになったそうで╰(*´︶`*)╯

 

f:id:erika0706:20161020120009j:image

 

ダイソンが

専門の研究所を作って

髪のことを5年間研究し

作り上げたそうなのです♡

 

f:id:erika0706:20161020115720j:image

 

また

風の出口に

温度センサーがついているので

ドライヤーを当て続けても

熱くならないらしく…╰(*´︶`*)╯

 

ドライヤーで乾かしても乾かしても

熱くて汗が出て

ずっと地肌が乾かない

あのジレンマからの解放なんて♡

 

お話を聞いたらますます体験が楽しみになりました♡

 

f:id:erika0706:20161020115749j:image 

 

会場である東京モード学園には

シャンプー台があるので

 

早速アフロートのスタッフの方に

気持ちよくシャンプーをして頂き♡

 

いよいよ

ダイソンスーパーソニックを体感!!

 

f:id:erika0706:20161020115816j:image

 

やっぱりすごい風圧╰(*´︶`*)╯

気持ち良い╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯

 

もちろん風の強さの調節もできるし

 

風圧を生かして

下から風を吹かせれば

根元が持ち上がり髪型がふんわりとして

 

上からすれば

ボリュームを抑えられる!

 

スタイリングを

ドライヤーでこんなにできるなんて!!

 

さらに

温度センサーのおかげで全く熱くなくて!

 

ダメージを与えないどころか

 

乾かしすぎないので

髪に潤いが残り

 

芯があるようなしっとり

ツヤサラ髪に変身!!

 

ドライヤーひとつでこんなに変わるんだとびっくり╰(*´︶`*)╯♡

 

大感激でした!!!

 

f:id:erika0706:20161020115906j:image

 

ツヤサラの髪になった

かなさんとパチリ♡

 

素敵な機会をありがとうございました♡♡

 

f:id:erika0706:20161020115938j:image