TOKYO Marriott Hotel ハワイアンディナー

先日のフレグランスのパーティーに

ANNA SUIとコラボの

可愛いフードとドリンクを出していた

東京マリオットホテル♡

 

昨日は夏らしいハワイアンディナーに

ご招待頂き行ってきました♡

 

 f:id:erika0706:20160722124320j:image

 

メンバーは

バッグブランドbenemodeのデザイナー

ベネさんと

ヘアメイクアーティストのチカさん♡

 

f:id:erika0706:20160722124342j:image

 

私がホテルへ一番乗りだったので

みんなを待つ間

我慢できずにしゅわしゅわを補給♡

 

お仕事終わりの泡は最高♡

 

しかもこちらのシャンパン

シーズンごとに銘柄をチェンジするこだわりが!!

 

今シーズンのシャンパンは

とっても飲みやすいからごくごくいけて夏にぴったりな感じ♡

 

秘密のテラスでのんだらまた美味しいのだろうなー♡

 

f:id:erika0706:20160722124356j:image

 

秘密のテラスとは♡

 緑豊かな景色の中

間接照明の光でお酒やお食事を楽しめるテラスで

 

ハワイアンディナーは

本来テラスで楽しむものなのですが

昨日はあいにくの雨で

テラスでは食べれなかったのです…

 

f:id:erika0706:20160722124413j:image

 

また別日にチャレンジしたいくらい

雰囲気があって素敵なテラスでした♡

 

でも

レストランの中も

ラグジュアリーで

ハワイアンな雰囲気で

とっても素敵♡♡

 

f:id:erika0706:20160722124423j:image

 

個室も小さいとこから大きなとこまであり

思ったよりずっとリーズナブルに使るようなので

今度ぜひ個室でも楽しみたいな♡

 

f:id:erika0706:20160722124432j:image

 

みんなが揃って乾杯をしたら

いよいよハワイアンディナーのスタート♡

 

f:id:erika0706:20160722124453j:image

 

まずは

前菜のアドカボディップを目の間で作ってくれて!!

 

f:id:erika0706:20160722124521j:image

 

そして

次運ばれてきたプレートが

可愛くてみんなで大騒ぎ♡♡

 

ハワイアンだからカラフルでとっても楽しい!!!

 

f:id:erika0706:20160722124755j:image

 

そしてこのお肉!!!!

 

柔らかくてボリューミーで

わたし肉食べてる!!!って感覚がたまらなく好き♡

 

ロコモコをイメージした

ミニミニハンバーガーも

肉汁がじゅわーっとだし♡♡

 

パープル色のロールサンドは
タロイモ風味のブレッドでとっても美味しい♡

 

f:id:erika0706:20160722124820j:image

 

ピンチョス風の

ちょこっとずつをたくさん食べれるメニューは

女の子としてはとっても気分が上がるし

おしゃべりがどんどん止まらなくなる♡♡

 

f:id:erika0706:20160722125005j:image

 

仕事のことや♡

彼のこと♡

美容のことに♡

恋愛昔話まで♡♡

 

とにかく語り尽くして♡

 

こんな女子会!!ってゆー時間

なんだか久しぶりな気がしたし

 

もう本当楽しかった♡!!!!!

 

f:id:erika0706:20160722124841j:image

 

話が尽きない中

次はデザート♡♡

 

f:id:erika0706:20160722124853j:image

 

ココナッツが香る

ティラミスみたいなドルチェも

 

ハイビスカスティーでつけこんで

POPな色になったパイナップルも

 

とっても美味しくて♡♡

 

f:id:erika0706:20160722125727j:image

 

そしてまた話が弾んで♡♡

 

結局終電ギリギリに♪(´ε` )

 

 f:id:erika0706:20160722125017j:image

 

お料理も美味しかったし

雰囲気がラグジュアリーなんだけど

とても落ち着けるので居心地かよく

思いっきり楽しむことが出来ました♡

 

こちらのハワイアンなディナーは8/31までの限定メニューだそうなので

この夏ぜひおすすめです♡♡

 

詳しくはこちらまで

http://www.tokyo-marriott.com/special/summer/index.html

 

f:id:erika0706:20160722125036j:image

 

今度はテラスも行きたいし♡

可愛いANNA SUIのアフタヌーンティーもきたいな♡

 

f:id:erika0706:20160722125100j:image

 

ANNA SUIアフタヌーンティーは

とても人気であっという間に予約で埋まってしまうようなので

お早めのご予約をおすすめしているそうです!!

 

http://www.tokyo-marriott.com/restaurants/g/lounge/

 

ぜひぜひ

素敵な時間を東京マリオットホテルで♡♡