ターザン 試写会

お祝いのあとは

会食の前に

7/30全国ロードショー

映画ターザンの試写会へ!

 

ガールズトークをするようにアートの話を楽しんでほしい♡
そんな想いから生まれた

私たちの等身大webマガジン

girlsArtalk《ガールズアートーク》のライターとして

行ってきました!!!

 

f:id:erika0706:20160714005320j:image

 

ハリーポッターの監督が送る

スタイリッシュアクションだと

予告を観ていて

 

3Dだし

アクション激しかったから

一人で観るの怖いなーなんて

思っていたのですが…

 

 

見終わった瞬間

思わず"ふぁ♡"っとため息…♡♡♡

 

 

『世界で最も美しい顔』上位常連の

アレクサンダー・スカルスガルドの

彫刻のようなボディは

もう眼福そのもの♡

 

そして

あの逞しい腕が力強く

でも宝物に触れるように優しく抱きしめ

 

何があっても命懸けでも必ず助けに来る…♡!!!!!

 

スクリーンに向かって
「そう!!私、こんなふう愛されてみたいの!」と何度心の中で叫んだとか♡


草食系?ジェンダーレス男子?と首をかしげてるあなた!
壁ドン、顎クイじゃもう物足りないあなた!

 

そんな皆さんに


ぜひこの夏

あなたの中の愛され願望

映画館で満たしてもらいたい!!!!!

 

f:id:erika0706:20160714005946j:image

 

あまりにここで語りすぎると

ガールズアートークの記事が書けなくなるのと

 

これ以上興奮すると

寝れなくなりそうなので♡♡

 

今日はここまで♡

 

この想いは

ガールズアートークの記事に仕上げるので

UPされたらこちらでシェアします♪( ´▽`)

 

ぜひ見てもらえたら嬉しいです♡