ベストファーザー賞パーティー

汐留での予定のあとは

ベストファーザー賞の授賞パーティーへ♪( ´▽`)

 

ミス日本の現役時代から

毎年ご招待頂いていたのですが

仕事でなかなか来れず…>_<…

 

とっても久しぶりに

参加できて嬉しい♡♡

 

f:id:erika0706:20160609205506j:image

 

会場では

去年のミスインターナショナルのジャパン代表

愛理沙ちゃんにばったり♡

 

f:id:erika0706:20160609205520j:image

 

 

いつもお世話になっている皆様にもお会い出来たし♡

 

初めましての方とのご縁が広がって♡♡

 

f:id:erika0706:20160609205531j:image

 

さらに!!!

 

ウルトラマンとお写真も!!!

 

f:id:erika0706:20160609205540j:image

 

左のウルトラマンは

最新の方で

まだデビュー前なのに

お会いできましたー!!!!!!

 

この写真

保育士をしている母の教え子たちに見せたら

わたし人気者になれる気がする…♡♡

 

f:id:erika0706:20160610033512j:image 

 

帰りには

毎年恒例

たくさんのひまわりを頂いて♡

 

代々木バルへ♡!!

 

f:id:erika0706:20160610035644j:image

 

わたしのご縁を一番広げてくださった

原宿のドン

ハイパーハイパー代表で

ベストドレッサー委員長も務めている早川さん!

 

グリーンのお仕事でもお世話になった

オーサムストアや

off&onなどの雑貨店を出されている

レプハウス代表

堀口さんと

ゆみさん♡

 

お琴の先生の

ひろみさん♡

 

皆さんとご一緒させて頂きました!!

 

f:id:erika0706:20160610035904j:image

 

わたしの顔より大きいボールに入ったサラダや

柔らかいお肉♡

お野菜いっぱいのパスタ♡

トウモロコシの揚げ物♡

f:id:erika0706:20160610035952j:image

 

そして

堀口さんへの

バースデープレート!!!

 

とっても可愛い!!!

 

f:id:erika0706:20160610040049j:image

 

さらに

乗ってたクリームブリュレの

 

卵の味が濃くて

食べると幸せな気持ちに…♡

 

代々木駅あまり降りたことがなかったのですが

また来たいです♡!!

 

f:id:erika0706:20160610093528j:image

 

私の

お父さんお母さんのような存在の皆様に

美味しいお食事を食べながら

色々ご報告したり…

相談に乗って頂いたり…

 

いっぱい背中を押してもらえて

やる気がまた一気にぐんっと上がりました♡

 

素敵な時間をありがとうございました♡