レッドブルエアレース2016✈︎決勝

予選が

嵐のような風により中止となり
 
明日こそは!と迎えたこの日…
 
歴史的な瞬間に立ち会うことができました!!!!
 
なんと!
室屋選手が初優勝!!!!
 
f:id:erika0706:20160607103251j:image
 
予選がなかったので
全て1発勝負のガチンコレース!
 
ハプニングはありましたが
確実に勝ち進み
 
最終レースへ!!
 
f:id:erika0706:20160607112137j:image
 
ラスト
室屋選手の乗る飛行機が
空高く飛んで行った瞬間の興奮!!
 
そして
優勝が確定した時の感動!!
 
f:id:erika0706:20160607112125j:image
 
 
SkyLoungeのテラスが喜びに揺れました!!
 
あの一体感と盛り上がり
今でもあの瞬間を思い出すと鳥肌が立ちます!!!
 
f:id:erika0706:20160607112332j:image
 
室屋選手
本当におめでとうございます!
 
直接お祝いを伝えられて
お写真まで♡
感激でした♡♡
 
 f:id:erika0706:20160607112528j:image
 
決勝の日は
SkyLoungeにご縁がある方がたくさんいらしてて♡
 
f:id:erika0706:20160607112712j:image
 
フラワーデコレーションをされた
MASSAさん!!
 
竹で室屋選手の飛行機の軌道を表現された
素晴らしいフラワーオブジェの前で
一緒にお写真撮って頂きました♪( ´▽`)
 
f:id:erika0706:20160607112547j:image
 
そして
史上初 空のレースクイーン
水谷望愛ちゃん♡
 
会場のスクリーンで何度もお見かけしてて
会えたら嬉しいなーと思ったら
SkyLoungeに来てくれました♡♡
 
久しぶりに会えて嬉しかったよー♡!!
 
f:id:erika0706:20160607112603j:image
 
可愛子ちゃんに囲まれて
わたしの顔緩みすぎ♡♡
 
今年も
レッドブルガールズたちが仲良くしてくれたし♡
 
f:id:erika0706:20160607112310j:image
 
あと
嬉しかったのは
私のブログを"読んでます!"とSkyloungeのお客様が声をかけてくれたこと!!!
 
まさかここでお会いできるなんて♡
しかも声をかけてくださるなんて♡
お写真も撮って頂き
とっても嬉しかったです♡
 
f:id:erika0706:20160607112617j:image
 
オフタイムには
レッドブルのいろんなフレーバーを味わって♡
 
背中に翼を背負っての
美しい夕焼けのマジックタイム…♡
 
f:id:erika0706:20160607112633j:image
 
VIPルームSkyloungeを堪能する
贅沢な時間でした♡♡
 
f:id:erika0706:20160607112644j:image
 
KAPUKIの新作浴衣に
八咫烏帯♡
 
今年もたくさんの方に
褒めてもらえてお写真もたくさん撮ってもらえて楽しかったです!
 
f:id:erika0706:20160607112747j:image
 
また来年も
KAPUKIの浴衣で来れたら嬉しいな♪( ´▽`)
 
浴衣ガールのみんな
2日間お疲れ様でした♡
 
f:id:erika0706:20160607112759j:image