ゆみさん Happy Birth Day Party

先日は
仕事をしはじめたばかりの私に
表参道の雑貨店オーサムストアの
グリーンデザインをするチャンスを下さった
堀口ゆみさんのバースデーパーティー!

f:id:erika0706:20160417002922j:image

仕事終わりに
ミクロサフィニアを抱えて
会場へダッシュ!

f:id:erika0706:20160417002948j:image

次々に蕾をつけ
花を咲かせ続ける様子が
毎日笑顔を振りまいているようだと

サフィニアの花言葉
は"咲きたての笑顔"♡

いつもにこにこ
素敵な笑顔のゆみさんに
ぴったりのお花だと思ったので
お渡しできて嬉しかった♡

f:id:erika0706:20160417003006j:image

それに
先日のオーサムストア2周年記念パーティーでは間に合わず聴けなかった

ヤナギマンさんプロデュース
”Hyper Awesome 4H”の

『My Way My Style』を生歌で聞けて♡

f:id:erika0706:20160417003342j:image

また
会場では
ご縁をつないで頂いた皆さんと
お久しぶりにお会い出来て♡

f:id:erika0706:20160417002938j:image

最後
旦那様の堀口さんから
ゆみさんへのメッセージで
胸がいっぱいになり♡

f:id:erika0706:20160417003512j:image

時間的には少しの参加となってしまいましたが
とーっても濃い楽しい時間でした♡♡

私もゆみさんたちみたいに
いくつになっても
素敵な仲間と
素敵に歳を重ねていく
大人になっていきたいなー♡