TI DOCTORS RESTAURANT

昨日 表参道に続き
銀座三越通りに2店舗目となるクリニックをオープンした
TI CLINIC!

f:id:erika0706:20160413194841j:image

著名人も多く通院されているTIクリニックの院長イチロー先生と

先生が監修されている
表参道のTIドクターズレストランへ!!



バイキングやお願いランキングなど
TVでも何度も紹介されている
大人気のお店!

来週に迫ったリニューアルオープンを前に
レセプションより早く特別に伺ってきました!!

美容と健康
そして美味しさまでも満たすという
夢のようなメニュー!!

f:id:erika0706:20160413194903j:image

まずはお野菜♡
1人でこの量は嬉しい♡!!

f:id:erika0706:20160413195050j:image

チキンも薬味がたくさんのってておいしかったー!!

f:id:erika0706:20160413194922j:image

大豆ミートがこんなに
ちゃんとお肉っぽいとはびっくり!!

f:id:erika0706:20160413195056j:image

でも一番驚いたのは
バーニャカウダー!

私大好きなのですが
胃もたれを起こすことが多く
ちょっと悩みの種だったのです…

でもTIドクターズレストランのバーニャカウダーは
とってもクリーミーで
ソースをたっぷりつけて食べたくなるような
優しい味♡

秘訣はなんと豆乳だそう!

でも全然 豆乳独特の味はしなかったし
言われなかったらわからないくらいでした!!

ウニのクリームパスタも
豆乳を使っているそうなのですが
本当に分からなくて!!

f:id:erika0706:20160413195154j:image

デザートも
もちろん豆乳♡

どれも美味しくて
結構お腹いっぱいでしたが
別腹でペロリと頂いてしまいました♡

医師監修のデザートは
罪悪感を感じず美味しく食べれて
幸せ倍増♡

ゴマプリン美味しかったなー♡

f:id:erika0706:20160413195205j:image

イチロー先生は
ミスユニバースジャパンのビューティーキャンプ公式講師と
コンテスト審査員を務めてらっしゃるので

ミス日本とミスユニバースの
コンテストの違いなどお話出来て

違うコンテストのお話を聞けるのは
新鮮でした!!


イチロー先生とのご縁を繋いでくださったトレーナーのあつしさん
本当にありがとうございました!


バックブランドbenemodeの
デザイナー ベネさんと
ほっぺが痛くなるくらい笑って笑って♡

とっても楽しかったです!!


来週のリニューアルオープンが楽しみ♡!!

オープンしたら
美意識高いお友達たちと
ヘビロテで食べに来たいと思います♡


TI DOCTORS RESTAURANT
03-3403-3070
東京都港区北青山3-5-9 マネージュ表参道4F