ミス日本♡お花見

今年も

真間山弘法寺で
ミス日本のみんなとお花見へ♡
 
f:id:erika0706:20160406212001j:image
 
ギリギリまで
仕事で桜を活けてから
超高速で
メイクと着替えをして駆けつけました!
 
f:id:erika0706:20160406212018j:image
 
現役のみんなが
とても綺麗なお振袖姿ですし
 
お花見と言ったら
やはり出来れば
日本の伝統文化を見に纏い
桜を楽しみたいなーと思って
 
モデルを務めてたブランドの
着物ドレスを着て行ってきました!
 
f:id:erika0706:20160406212101j:image
 
今回は
私の前のお席が
今年のグランプリの
松野美佳さん♡
 
f:id:erika0706:20160406212115j:image
 
やまとなでしこ会では
あまりゆっくり話せなかったので
お話できて♡
 
この私のブログを読んでいたと言ってくれて
とっても嬉しかったです♡!!
 
f:id:erika0706:20160406212137j:image
 
そして
今 東京宝塚劇場で
"るろうに剣心"にご出演の
宝塚雪組の皆様とも
お席が近くて感激♡♡
 
心の癒しと刺激♡
また宝塚観に行きたいなー♡
 
他にも
夏に参院選に自民党から比例代表で出馬する
SPEEDの今井絵理子さんとも
お会い出来て♡
 
SPEEDよく聞いていたから
嬉しかったー!!
 
あと
特に感激だったのは
 
初舞台や襲名披露の時などにしか行われない
歌舞伎の口上を中村屋の方々が
今回のお花見の会バージョンで
披露して下さったこと!!
 
こんな事は他ではあり得ないそう!!
 
歌舞伎もまた観に行きたいなー!
 
f:id:erika0706:20160406212232j:image
 
楽しい時間は
あっという間でしたが
 
伏姫桜は今年もとても美しかったし
 
OGになってからも毎年こうして
素晴らしいお花見の会へ参加させて頂き
貴重な時間を過ごせ幸せでした!!
 
f:id:erika0706:20160406212251j:image