京都への想い

日曜日は
深夜搬入明けに
浅草へ!!!

f:id:erika0706:20150909210007j:image

京都からいつもお世話になっている問屋さんと
私の着付けの先生である服部和子先生ががいらしていたので
会いに行きました♡!!

f:id:erika0706:20150909210155j:image

2日間の深夜作業で
気持ちが折れていたのですが

お久しぶりに先生方にお会い出来て

展示会場一面に広がる
ものすごい数のお着物を見たら

一気に元気になり♡

f:id:erika0706:20150909210143j:image

服部先生先生がデザインされたお着物を羽織らせてもらったら

疲れが吹き飛びました♡!!

やっぱり大好きな物のパワーってすごい!!!


f:id:erika0706:20150909210213j:image

勤め始めるまで
毎シーズンのように行っていた京都♡

京都タワーを見ると帰ってきたーと思うほど♡

私にとって心のふるさとなのです♡!!

ここ2年
仕事で一瞬行った以外行けてないからなー

もしも連休をもらえることがあったら
京都に帰りたいなーと

ご馳走してもらったパンケーキを頂きながら
先生とお話して
ますます京都への想いが強くなりました♡

f:id:erika0706:20150909210354j:image