ゆかたの着付けと帯結び

先日モデルをさせて頂いた
大竹恵理子さんの
着付け本
"ゆかたの着付けと帯結び"

届きました♡

着付け本のモデルは
初めてだったのでドキドキしながら
ページをめくると…

いたー!!!!

f:id:erika0706:20150605000912j:image

しかも私がいっぱい並んでる!!

f:id:erika0706:20150605000955j:image

どんな柄だと幼く見えるとか
どんな色だと映えるとか
一目瞭然でおもしろい♡

f:id:erika0706:20150605000925j:image

そして何より
こちらの"お作法コーナー"の
NGシーンをしている
自分のドヤ顔にママと大爆笑!!

f:id:erika0706:20150605001052j:image

めっちゃドヤってる!!!!

f:id:erika0706:20150605001105j:image

ドヤドヤ( ̄+ー ̄)( ̄+ー ̄)

おもしろーい!!!

f:id:erika0706:20150605001117j:image


そして本の内容が
要点がまとめてあるから
とってもわかりやすいし

帯結びも
色んなアレンジが載っていて

うまくできなかった時に見るQ&Aや

美しくきる為のコツも特集さているし

体系別に着付けの
アドバイスがあったり

ちょっとサイズの合わない浴衣を
上手に着る方法とか

着崩れの直し方とか

また
初心者さんも簡単に挑戦できて
上級者さんにもありがたい

お洒落ポイントUP出来るような
秘策が載っているのです!!!

しかも
メンズや子供の着付けの仕方まで載っているという
盛りだくさんの内容♪( ´▽`)!!!

なのに
1000円(税別)!!!!!

衝撃( ̄◇ ̄ !!!!!!!

初心者さんにはもちろん
上級者さんにもおすすめ♡♡

ぜひ
本屋さんでGETしてください♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20150605001305j:image