長谷川眞優♡スプライト

昨日は
久しぶりに
きものの女王の同期で
女優のまゆとデート♡♡

"スプライト"を飲んでいたので
思わずCMの再現をお願いしちゃいました♪(´ε` )

f:id:erika0706:20150601092252j:image
f:id:erika0706:20150601092259j:image

この笑顔ほんと最高♡

f:id:erika0706:20150601093439j:image
f:id:erika0706:20150601093514j:image

NHK大河ドラマ綾瀬はるかさん主演の"八重の桜"をはじめ

"マジっすか学園"などのドラマや
f:id:erika0706:20150601092401j:image

"トヨタホーム"
f:id:erika0706:20150601092424j:image
f:id:erika0706:20150601092414j:image

"ブレスケア"
f:id:erika0706:20150601092459j:image

"CLEAR"
f:id:erika0706:20150601092440j:image
f:id:erika0706:20150601092833j:image

などのCMにも多数出演しており
本当に忙しいまゆ♡♡


なかなか会えなくて
寂しかったのですが

やっと会えたー!!!

短い時間でしたが
嬉しかった♡♡♡!!!

まゆは
ミス日本コンテストの直前にも会ってくれて

不安に押し潰されそうだった私に
"えりかは絶対大丈夫!!"と
何度も何度も励ましパワーをくれた

もう感謝してもしきれないくらい大切なお友達!!

一緒にモデルの仕事をしたり
2週間イタリア旅行に行ったり
恋の相談にもさんざんのってもらったなー♪(´ε` )

時にはちゃんと叱ってくれて

まゆとの思い出を振り返ると
きりがないくらい!!!

そんな大好きなまゆが
テレビに映っている姿を見ると
嬉しくてわー!!!!ってテンションが上がると同時に
"まゆが頑張ってるんだから私も頑張るぞ!!!"と気合いが入ります!!

いつもパワーを分けてくれてありがとう♡

f:id:erika0706:20150601092822j:image

皆さんも
ぜひぜひ
テレビの中の長谷川眞優
みてください♡!!

彼女の笑顔に
必ずハッピーと元気をもらえるので♡♡