ミス日本同期♡もえなちゃん

今日はお仕事終わりに
ミス日本同期の
竹上萌奈ちゃんとごはん♡!!

f:id:erika0706:20150526230853j:image

2013年度ミス日本ネイチャーを務め
今は関西テレビのアナウンサー♪( ´▽`)

研修でフジにきているそうで
忙しいのに
"えりかさんに会いたい!!"と
連絡をくれて♡♡♡

嬉しくて大はしゃぎで会いに行きました♡

同期の中では
妹のような存在だったもえなちゃん!

でも久しぶりにあったら
なんだかすっかり大人になっていて♡

ちょっと寂しいような嬉しいような
感激でした♡♡

f:id:erika0706:20150526230950j:image

私たちの代は
本当に仲良しで
みんなでお仕事だと
楽しくてたまらなかったなー!!

同期会をやりたいけど
みんなそれぞれバリバリ働いているので
なかなか集まれなくて…>_<…

でも今度から
もえなちゃんが大阪から東京に来た時に
同期会を開催しようと決定♡

今から次会えるのが楽しみです♡!!