名探偵コナン 業火の向日葵

私の2日間のゴールデンウィーク
初日は彼と
毎年恒例
劇場版名探偵コナン鑑賞♡♡

f:id:erika0706:20150505093345j:image

本当は
このプチコナンコスプレで
コナンカフェに行く予定が…

f:id:erika0706:20150505093545j:image

開店すぐに全て整理券がなくなり
入れなかったので…>_<……>_<…

f:id:erika0706:20150505093610j:image

前売り券をGETし
ずっと楽しみにしていた
"業火の向日葵"
観に行きました!!!

はじまりの
サプライズなコラボに
テンションMAX♡!!

そして何より♡
キッド様がかっこよすぎて♡

アニメを全部録画リピートし
あのキザな格好良さ中毒になっている私には
たまらなかっです♡!!

ポイントで
挟み込まれる
蘭ちゃん&新一くんLOVEにも
うきうき♡♡

f:id:erika0706:20150505101337j:image

推理は毎度の如く
全然出来ませんでしたが(^^;;

ジェットコースターのように
ものすごいスピードで展開していく
ストーリーと深まる謎に

スクリーンから目が離せなかった!!

終わった後
2人して思わず
もう一回みたい!とつぶやいたほど♪(´ε` )

とってもおもしろかったー!!!

f:id:erika0706:20150505101237j:image

そして
エンドロール後に流れた
次回作の予告をみて

来年も必ず前売りをGETすること

そして
根っからのコナンファンである
彼の指定した回のアニメを復習すること
が決定♪(´ε` )♪(´ε` )

次回作もとっても楽しみ♡♡!!

f:id:erika0706:20150505102051j:image

昨日お誕生日だった
新一&コナンくん♡

期間内にコナンカフェに行って
レモンパイ食べながら
お祝いが出来たらいいなぁー!