灯台もと暮らし♡取材

昨日は仕事終わりに
ウェブメディア灯台もと暮らしの取材を受けてきました♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20150430131727j:image

スナックのママが
働く女性と語り合っているような
独特な世界観の
"かぐや姫の胸の内"


一緒にパーティに行ったり

f:id:erika0706:20150430132929j:plain

作品モデルもさせてくれた

f:id:erika0706:20150430132127j:image

仲良しの
カメラマンあけみちゃんが
こちらで取材を受けていて♡

f:id:erika0706:20150430133922j:image

↓はあけみちゃんが撮ってくれた作品集
http://erika0706.hatenablog.com/entry/2015/02/12/211603

f:id:erika0706:20150430134225j:image

素敵だなーと思っていたら
私もオファーをもらえて
とっても嬉しかったです♡

泥だらけになりながら働いている今の仕事のことや

クリエィティブな感性を育てるための
貴重な体験と
自分の作品を少しでも世に出すための
ネームバリューが欲しくて
挑戦したミス日本についてはもちろん

それより前の自分や
家族のこと
ポジティブ思考の理由
恋愛観まで
ざっくばらんにお話して
取材というより
まるで女子会気分♡♡

楽しかったー!!!

そしてどんなふうになるのか
今からドキドキ♡

楽しみすぎる♡♡♡ 

しかも
お話をしていたら

私もコアメンバーとして活動している
NIPPONCLLECTION の
代表かおるちゃんも
以前別の形で
取材を受けたことがあるらしく♡

繋がる♪繋がる♪♪
人の縁て本当に不思議!!!

ガールズパワーに
元気をもらった楽しい取材タイムでした!