Face Hunter

先日は
レスリーキーさんのパーティで出会った
Instagramフォロワー200.000人の
ファッションブロガーFace Hunterと
ディナーへ♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20150426093109j:image

また会えるのすっごく嬉しいし
聞いてみたいこともたくさんあったけど

Face Hunterのファッションブックまで持っているさきちゃんも
そして私も
英語がほとんど話せない…( ̄ー ̄)!

ということで
パリコレモデルで
英語がペラペラな
さきちゃんのお友達も
一緒にきてもらいました!


でも不安は言葉だけではなく…(^^;;

お食事の直前まで
雨の中土木作業をしていて
びしょぬれ泥だらけの姿だったので

どんなにお化粧直しても
お洋服を着替えても

世界的ファッションブロガーに会うのに
これで大丈夫か?!と
ドキドキ…♡

f:id:erika0706:20150426093443j:image

とにかく不安はいっぱい!
だったけど

実際
お会いして
一緒においしいものを食べながら
おしゃべりをはじめたら

もうとっても楽しくて♡!!

Face Hunterは
イタリアの靴デザイナーの方と
一緒にいらして

私は友達との初海外がイタリア縦断旅行だったので
その時のお話しなどが出来て
嬉しかった♡

単語を並べただけの拙すぎる英語でしたが
優しく聞いてくれて
またお話してくれて

お食事出来て本当によかったです♡

英語話せるようになりたいなぁー!