バトン部♡戦友

先日は

仕事でグリーンを入れた
MADISON へ♡

高校の部活仲間と行ってきました!

f:id:erika0706:20150418233405j:plain


毎日
部活、部活、部活…で
半数以上の仲間が辞めていく中
最後のステージまで
歯を食いしばって頑張った戦友です♡

こんな風に言うと
大袈裟ように聞こえますが

華やかなステージの裏は
練習も
女の園の戦いも
本当に大変だった…!!

今や笑い話ですが
あの頃は毎日が必死!

もう一度やれと言われても
二度とできない3年間です(^^;;

でも
3年生の夏
甲子園でチアガールとして
野球応援をしたこと

最後の文化祭のステージで
本当にアイドルのような感覚を味わえたこと

最高の青春!!
一生の思い出です♡!!

ふたりで
大好きなクリームブリュレフレンチトーストをつつきながら
そんな思い出話に浸りました♡

f:id:erika0706:20150418233422j:plain

話していると
チアガールの格好をして
ぴょんぴょん踊っていたのが
つい最近のことのような気がしていたのですが

数えてみると
高校を卒業して
もう7年…?!

衝撃!!!!

当たり前の事実なんだけど
衝撃!!!!!!!!

確かに
チアガールの格好も
ハロウィンの仮装でしか
きれなくなりましたが

時が経つのが早すぎて…!!!

はっ!と気付いたら
仮装ですらチアガールの格好を出来ない日が来てしまいそう…

f:id:erika0706:20150418234221j:plain

なのに
中身はあまり変わらず(^^;;

2人で話しはじめると
とにかく爆笑♡

出会って10年
いつも彼女にあうと
ほっぺが痛くなるほど
笑います♪( ´▽`)

青春をかけた部活の中で
一番得たことは
そんな友達が出来たことなのかもしれないなー!

また近々♡♡

f:id:erika0706:20150418234049j:plain