新ミス日本と初仕事♡

今日は
2015年度ミス日本グランプリ芳賀千里ちゃんと
水の天使の柴田美奈ちゃんと
緑の女神の佐野加奈ちゃんと
初仕事♪( ´▽`)♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20150322005533j:plain

国際森林デーなので
植樹をしに行ってきました!

f:id:erika0706:20150322005550j:plain

新ミス日本の
ピカピカの新しいタスキと
フレッシュでキラキラした美しさが
眩しかったー!!!!

f:id:erika0706:20150322005600j:plain

私のタスキは
雨風に打たれ
日に焼けて
もう赤ではなくオレンジのようになってますが…(^^;;

その分貴重な経験を
たくさんさせてもらった証♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20150322005616j:plain

久しぶりにティアラをつけると
やっぱり
テンションがあがります!

f:id:erika0706:20150322005643j:plain


新ミス日本のみんなとも
たくさんお話できて
楽しかったー♡

f:id:erika0706:20150322005913j:plain

私が林野庁の取材を受けたご縁がきっかけとなり誕生した
ミス日本緑の女神…♪

自分の分野の後輩が出来たみたいで嬉しくて♡

そんなミス日本緑の女神の加奈ちゃんと
一緒に植樹が出来て嬉しかったです♡

f:id:erika0706:20150322005831j:plain

今回植樹した場所は
東京オリンピック・パラリンピックの
会場予定地だそうで
そんな場所の森づくりに参加できて
光栄だなと思いました!

f:id:erika0706:20150322005929j:plain

50年後
ここが立派な森になったら
自分の孫に
"この森は
おばあちゃんが
ミス日本として植えた木がいるのよー"って
見せに来たいな♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20150322010712j:plain

植樹をしたら
私がミスの現役時代に
地元高尾山の
一丁平に植えた紅葉が
どれぐらい大きくなったか
気になってきました♡

f:id:erika0706:20150322010623j:plain

すぐ近所なんだから
スギ花粉が落ち着いたら
私が植樹した大モミジの様子を
見に行ってみたいと思います!