やまとなでしこ会

ウェディングの仕事を終えて

すぐに
やまとなでしこ会が開催される
富麗華へ!!

やまとなでしこ会とは
ミス日本OGの集まりで

年に一度
現役を終えたミス日本主催で
新ミス日本の歓迎ランチ会をひらくのです!!

f:id:erika0706:20150222001932j:plain

去年は幹事を務め
何を食べたか覚えてないほど
緊張とバタバタだったので…(^^;;


今日は美味しい中華を堪能できるのを
楽しみにしていました♪(´ε` )

とっても美味しかったー!!


f:id:erika0706:20150222004409j:plain

また
ミス日本OGの
憧れの先輩や

美しいお姉さま方♡
同期の仲間♪

そして1年間
ミス日本として活動して
ますます綺麗になった
2014年度のみんなや

f:id:erika0706:20150222002004j:plain

2015年度の新ミス日本に
お会い出来るのが

とても楽しみで♡♡♡

どんなお洋服で行くか
さんざん悩んだり
お肌のメンテナンスも念入りにして
この日を待ちわびていました♡

f:id:erika0706:20150222002022j:plain

綺麗な方ばかりの
夢のような食事会♡
モチベーションが
ぐんぐん高まりました♡♡

さらに歴代ミス日本の皆さんは
綺麗なだけではなく
内面もライフスタイルもとっても素敵で♡♡

産婦人科の女医さんや
弁護士さん
そして中学生のお母さんですという方も!!!

とてもハードなお仕事をされていても
本当に綺麗♡!!!

OGのお姉さまたちは
私の永遠の憧れです!!!

私もいつか後輩に
憧れてもらえるような
ミス日本OGになりたいな♡♡

f:id:erika0706:20150222002102j:plain

やまとなでしこ会の後は
同期のりさちゃんと
パンケーキ♡♡

f:id:erika0706:20150222002248j:plain

懐かしい話に
おなかをかかえて笑って♡

すごく楽しかったです♡

f:id:erika0706:20150222002316j:plain

綺麗な女性が集結して
美味しいお食事を頂く♡

夢のような
最高の時間を過ごしせました♡♡