肖像画

仕事を終え
いつものようにおばあちゃんちにごはんを食べに行くと
壁にドーンと肖像画が!!!!

f:id:erika0706:20150109000217j:plain

ミス日本グランプリになると描いて頂ける肖像画!

肖像画を描いてもらえる機会なんて

人生で一度あるかないかの

とても貴重な機会!!

f:id:erika0706:20150109000924j:plain

うちの家宝です♪( ´▽`)

ただ実際飾ってみると
絵と額縁の存在感があり過ぎて
おばあちゃんちが小さくなってしまったかのように
感じるほど…(^^;;
でも
おばあちゃんは
肖像画を飾るために壁紙まで変えたので
とても大満足だったようで♪(´ε` 

喜んでもらえてなにより♡

新しい棚には
スポーツニッポン賞とグランプリ賞の
トロフィーを飾るんだと意気込んでいたので
完成を楽しみにしていたいと思います♪( ´▽`)♪( ´▽`)