Brunch Party at "LAPAZ" by Triumph

先日は
ちょっと早起きして
おしゃれして♡

Triumphの"sloggi"が主催する
Brunch Party

"feel your freedom" 
Brunch at "LAPAZ" presented by sloggi 
行ってきました!

f:id:erika0706:20141230032613j:plain

Trimpの新しいブランド"sloggi"♪♪

f:id:erika0706:20141230032632j:plain

楽ちんで快適なアンダーウェアで
自由な活動や表現を叶え
充実した幸せな人生を実現する
インナーウェアブランド♪

その"sloggi"が提唱する
"freedom "について

モデルの紗羅マリーさんと
Lifestylistの大田由香梨さんが語り合う
トークショーを聞きながらの
Brunch Time♡♡

f:id:erika0706:20141230032650j:plain

素敵なゲストに加え
参加者の皆さんも
とっても綺麗な方ばかりで
眺めているだけで幸せな気持ちに♡

パーティの会場となった
由香梨さんがプロデュースする
オーガニックカフェ
"ORGANIC TABLE by LAPAZ"も
とても心落ち着く雰囲気で♪

お食事も
野菜や玄米の甘みを感じる
優しい味♡

f:id:erika0706:20141230032756j:plain

そんなとってもおいしいブランチを頂きながら
お二人の考え方から生き方まで見えてくるような
素敵なトークショー♡


自由とは
好きなことをすること

何が好きか
自分と向き合う

そして大切なものの中で暮らす

とてもシンプルなことだけど
それってとても難しいことなのです…

でも
自由でいるお二人はとても自然体なのにかっこよくて
すごくすごく綺麗で…♡♡

自由でいること
それはとても楽天的に見えるけど

自由に生きる=自分の歩く道を自分で決めること

だから失敗も自分の責任
誰のせいでもない

自由とは
自分の人生に自分で責任をもつこと…

お二人の話を聞いて

やりたいことをするって
リスクや困難もたくさんあるけど

それでもその道を選んで
好きなことをする

そんな生き方はやはりとっても素晴らしいなと
改めて心に染み渡るように感じる
時間になりました♡

素敵な機会を下さった
sloggi JAPAN Managerの横尾さんに感謝の気持ちでいっぱい♪

帰りには素敵な"sloggi"のお土産まで頂いて!!!♡
もう大感激です♡


ゼロフィール ソフトブラ&ショーツ
触り心地がとっても気持ち良くて
ノンワイヤーなのにシルエットも綺麗なラインが描ける優れもの♡

f:id:erika0706:20141230140158j:plain

ブラキャミも
アンダーを4段階に調節出来るのです!

f:id:erika0706:20141230140254j:plain

ゼロフィール ウルトラフィットブラ&ショーツは
縫い目がなく服のラインひびきゼロ!
Off Timeはもちろん
着物の時などにも付けられそうです♪

f:id:erika0706:20141230140309j:plain

そして1番心惹かれた
エコロシック バイ スロギー ナチュラルエレガントブラ&ショーツ♡
可愛いデザインに加え
肌にあたる部分は
無農薬栽培されたプレオーガニックコットンなのです!

女性の「自由」をサポートしてくれる
新ランジェリー"sloggi"♡

ヘビロテ愛用になる予感です♪( ´▽`)!