サンタさん

メリークリスマス♡

昨日のクリスマスイブは
彼とお互い仕事が終わってからの遅いディナー!
f:id:erika0706:20141225100625j:plain

こんな時間にイタリアンなんて!と思いましたが
クリスマスイブなので♡

f:id:erika0706:20141225100713j:plain

シャンパンに♡

f:id:erika0706:20141225100734j:plain

おいしいごはん♡

f:id:erika0706:20141225100743j:plain

カロリーなんて気にせず♡

f:id:erika0706:20141225100813j:plain

いつもよりいっぱい食べました♡♡

f:id:erika0706:20141225100756j:plain

幸せ!!!!!


そして0時過ぎには…

f:id:erika0706:20141225093419j:plain

サンタさんがプレゼントを持ってきてくれました♪(´ε` )

ずっと欲しかった
ジェラートピケのもうふ♡

さらにクリスマス限定のトップス♡

嬉しい!!!!!!!


私のプレゼントも喜んでもらえてよかったー!

私も大切な人のサンタさんなる歳になったのだなーとしみじみ♪(´ε` )


小さい頃
24日は
クッキーを焼いて
あったかいミルクティーを用意して
サンタさんにお手紙書いて
わくわくしながら眠ったのを思い出します♪( ´▽`)

あまり物欲がなかったのか
ひとりっ子でほしいものはいつももらえていたのか…(^^;;

サンタさんにプレゼントしてほしいものが思いつかず

よく

“ママからクリスマスプレゼントをもらえなかった子に私の分もあげていいです”

とお手紙に書いていたなー!

今思い出すと
なんてもったいないことをしていたんだか…わら

でも
あの純粋な時代は
心から
プレゼントをもらえなくて
悲しい思いをした子に自分の分をあげたいと思っていたのです!

我ながら
あの頃は本当に良い子だった…!!わら

しかし
朝起きると必ず
嬉しいプレゼントを置いていってくれていた
うちのサンタさん♪

きっと
ほしいものを指定されない方が
大変だっただろうに…(^^;;

そのすごさをこの歳になって改めて感じます♪(´ε` )

本当さすがだなぁと
うちのサンタさんに思いを馳せて♪(´ε` )

朝ごはんに
夜食べそこねた
クリスマスケーキを食べました♪(´ε` )♪(´ε` )
f:id:erika0706:20141225100532j:plain

美味しくて幸せ♡!!!


ケーキとサンタさんにたくさんパワーをもらったので
今日もお仕事頑張りたいと思います!!!