KICHIRI MOLLISレセプションディナー

今日は
KICHIRI MOLLISのレセプションへ!!

美味しいお食事を頂けるとのことで
食べるの大好きフォトグラファー明美ちゃんを誘って
お仕事終わってダッシュで行ってきました♪( ´▽`)!!!

新宿東口
GUCCI横の中村屋ビルが
リニューアルオープン!

そしてこちらのビル6Fに
KICHIRI MOLLISがオープンします!

エレベーターの扉が開くと
とってもお洒落なエントランス!!!

素敵過ぎて写真を撮り忘れました…>_<…!!


奥に進むと
お席もとってもお洒落♡♡
f:id:erika0706:20141027224836j:plain
ちょっと掘りごたつっぽい雰囲気で
落ち着きます♡

おかげで
まったりゆったり♡

相席だったとっても素敵な皆様と楽しいお話が弾み
たくさん笑って
女子会気分で最高に楽しかったー♡
素敵なご縁に感謝です♡

f:id:erika0706:20141027230236j:plain
そしてお楽しみのお料理!!!!


一番はじめに出てきた
オードブルでもう胃袋を掴まれました♡
ディップが美味し過ぎてバケットをお代わりしたくなるほど♡
f:id:erika0706:20141027230447j:plain

バーニャカウダは
お野菜たっぷりで大満足!

お肉も♡パスタも♡
美味しかったー!!!!
f:id:erika0706:20141027230305j:plain

そして
デザートは
チョコフォンデュならぬ

キャラメルフォンデュ♡!!!!!!
f:id:erika0706:20141027230502j:plain
スプーンを入れると
キャラメルソースが溢れてきて…♡
f:id:erika0706:20141101154816j:plain

もう♡
一口食べるごとに
幸せな気持ちになれました…♡


お料理がこれだけ美味しくて
ボリュームがあって

お店の雰囲気も
暗過ぎず
でも落ち着けて
とってもお洒落で

もうヘビロテ決定です♡!!!

またキャラメルフォンデュに
とろけに来ます!!!

f:id:erika0706:20141027230911j:plain

今日も素敵なご縁が広がって
おなかもいっぱい
幸せいっぱいの
素敵な機会を頂き感謝です♡♡

ありがとうございました♡