福島にバラを♪

夜は
私がグリーンを入れた
MADISON NEW YORK KITCHEN (マディソン ニューヨーク キッチン)で
フォトグラファーのお姉さんと久しぶりの再会♡

f:id:erika0706:20141019144634j:plain

スタッフの方に連絡しないで伺ったのに
私と気付いて下さって嬉しかったー♡

相変わらず
雰囲気も素敵で♪

f:id:erika0706:20141019145854j:plain
ごはんも美味しくて♡
f:id:erika0706:20141019145906j:plain
もちろんフレンチトーストも食べてきました♡
クリームブリュレのせ♡♡
トロトロふわふわでたまりませんでした♡
f:id:erika0706:20141019145916j:plain

あとローズのノンアルコールカクテルが
とっても美味しくて!!!!
口に入れた瞬間
薔薇の香りが広がるのです!
おすすめ!!!
f:id:erika0706:20141019145927j:plain

2人で美味しいお食事を頂きながら
大盛り上がりでおしゃべり♡
話がつきません!!
f:id:erika0706:20141019150024j:plain

実はお姉さんは
福島競馬場にオープンしたローズガーデンの発案者!!

地震があった直後
どこよりも早く
土壌や遊具を綺麗にした
福島競馬場内の公園

ここにみんなが集まったそうです

そんな皆さんにとって
もっと素敵な場所になるように

そんな思いではじまったプロジェクト

お姉さんたちの努力で

その思いに賛同する
薔薇の世界のスペシャリストたちが動き
ローズガーデンがオープンしたそうです!!!

素敵なローズガーデンになっているんだろうな♡

私も
薔薇の世界のスペシャリストたちが
作り上げた薔薇やガーデンを見に行きたい!!!!

今度ぜひお姉さんと一緒に福島競馬場へ
行ってみたいと思います♪( ´▽`)!!!