ノンストップ密着取材

昨日は
ミス日本コンテストの時に
密着取材をして下さった
お姉さんとごはん♪( ´▽`)
f:id:erika0706:20140929203223j:plain


フジテレビ
ノンストップ
バナナマンの設楽さんがMCで
平日の朝にやっている番組♪

f:id:erika0706:20140924191020j:plain
一般投票とブログ閲覧数で決まる
スポーツニッポン賞が
最後暫定1位だったのを受けてなのか

コンテスト前夜祭の前の日
急遽オファーが来た
密着取材で

わざわさ高尾まで来てくれたんです♪( ´▽`)

急だったので
少し不安でしたが

スタッフの皆さんの
優しくてあったかい雰囲気に

いろんなことをたくさんお話しできて

コンテスト前夜祭の前日なのに
とってもリラックスした
楽しい時間を過ごせました!


それに
テレビカメラに
嬉しそうに話をする
おじいちゃんとおばあちゃんを見て
本当にありがたい機会だなぁと
思いました♡

コンテスト前夜祭も
コンテスト当日も
密着してくれているので

仲良くしてくれたお姉さんが
側にいるというだけで
なんだか
程よい安心感を与えてもらえ

あの極度の緊張を
耐えられた要因の一つだった気がします♡

ただひとつ
コンテストで何の賞も受賞出来なかったら
お姉さんたちが
たくさんとってくれたVTRが
無駄になってしまう(°_°)!

というプレッシャーを勝手に感じて
ドキドキでしたが…わら

無事オンエアーされてよかったです♪( ´▽`)


さらに人生で一度あるかどうかわからない
TV生放送出演をさせてもらえて♡

出演者の芸能人の皆様とご一緒させてもらって♡

いま思い返しても夢のような出来事でした!


一生一代の大舞台に密着してもらい
人生初のTV生放送へ出演をする…


私にとって
ノンストップが与えてくれたもの
お姉さんとの時間は
自分の人生の宝物だと思っています♡


ノンストップでは
私がチェンソーで木を切っている写真を取り上げてくれたのですが

TVで私が緑に関することを学んでいると知り
オファー頂いたお仕事がたくさんあったので
お仕事にも本当に大きな影響を与えてくれました♪( ´▽`)!!

f:id:erika0706:20140924203035j:plain
そんな
特殊な数日間を側で見ていてくれたお姉さんが
えりかちゃん、素敵な大人になっていってるのねと言って下さって…
もう
ものすごく嬉しかった!!!


コンテストの頃の自分は
アドレナリンが出まくっていて
研ぎ澄まされるような緊張感があって
なんだか自分の中で
“あの時の私には敵わない”
そんな感覚があったので…

お姉さんの言葉がすごく嬉しかったです!


話しても話しても
話が尽きず
あっという間だったなー!


とってもおいしいお食事まで
ご馳走して頂いて…!!!!

至福の時間でした♡♡

f:id:erika0706:20140924191228j:plain
f:id:erika0706:20140924191237j:plain
いつかクリエイターとして
密着取材してもらえる
そんな日が来てくれるように
頑張ります♪( ´▽`)!!!!!!