ママからの夜遊びのお誘い

今日お仕事を終え

まつげエクステ&ネイルのpenelopeで女子力UPしてもらって帰ろうとしたら

急遽ママから夜遊びのお誘い(°_°)!!!

明日は日曜だけど
お仕事でいつもより朝が早いので迷いましたが…

来てしまいました♡

今季2度目のナイトアクアリウム♡♡♡
f:id:erika0706:20140921001943j:plain

でも来て本当よかったー♡!!!!
f:id:erika0706:20140921002007j:plain

音楽に合わせておしりをふりふりしている
金魚の可愛さに癒されまくりました♡
f:id:erika0706:20140921002018j:plain
f:id:erika0706:20140921002223j:plain

さらにBARには大好きなかえでさんが♡!!!!

すっぴんだったので
何食わぬ顔して注文したのですが(^^;;

あらー?!と
気付いてくださいました(°_°)!!

嬉し恥ずかし♡
でもやっぱり会えたことが嬉しくて♡♡

一緒にお写真お願いしました♡
f:id:erika0706:20140921002040j:plain
かえでさん♡LOVE♡♡

今度恵比寿にも会いに行きます♡

獺祭スパークリングも美味しいし♡
f:id:erika0706:20140921002123j:plain
ママもとっても楽しんでいて
よかった♡よかった♡
f:id:erika0706:20140921002133j:plain

また来年も来ようね♪( ´▽`)
f:id:erika0706:20140921002205j:plain
f:id:erika0706:20140921002246j:plain