イベント『変身』ミーティング

NIPPON COLLECTION代表
かおるちゃんと

10月4日(土)5日(日)に行われる
イベント『変身』のミーティング♡

ガールズ支部パーティーの会場候補として
スコッチバンクへ♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20140917234838j:plain

最近ディズニー仮装にはまっているので
アナと雪の女王のエルサ風
ヘアセットで
張り切って行ってきました♪( ´▽`)わら
f:id:erika0706:20140917234905j:plain

新感覚キモノイベント『変身』は

着物、つまみ細工、木綿ピアス、裂織バック、伊勢型紙などの
モダン日本伝統文化デザイナーズ商品の展示•販売

そして
顔師の方による歌舞伎メイク体験や
ポップお面撮影を行います♪( ´▽`)!!

f:id:erika0706:20140917234931j:plain

私は
NIPPON COLLECTIONガールズ支部のメンバーとして企画•運営
そして
ぜかおるちゃん全力サポートをします♡


f:id:erika0706:20140917235006j:plain
オリンピックと日本文化の架け橋となるような大きなお仕事をしながら

日本文化をもっと同世代のみんなとおしゃれに楽しくシェアしたいと
NIPPON COLLECTIONの代表も務めているかおるちゃん!

少しでも彼女の力になれるように…

そして日本文化の魅力を
たくさんの仲間と一緒に楽しめるように…♡

私も頑張ります!!!!!


本当に努力家でパワフルで
どんどん夢へ近づくかおるちゃんを見ていると
すごく素敵な刺激をもらえます!!!!

イベントも楽しみ!!!

25日のガールズ支部パーティーで
みんなの力を借りて
今日打ち合わせた企画を
もっともっと素敵なものにして行けたらいいな♡!!

もう楽しみすぎる!!!!!

皆さんもぜひ
新感覚キモノイベント『変身』
いらしてください♪( ´▽`)
f:id:erika0706:20140917235045j:plain
Facebook イベントページ

NIPPON COLLECTION  HP


また
詳細が決まるごとに
こちらのブログからも更新して行きます♪( ´▽`)!!