グレース•ケリー展

昨日は
お仕事終わりに
おばあちゃんと待ち合わせをして
グレース•ケリー写真展へ♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20140824120053j:plain

もうため息がでるほど美しかった…
ブルーの瞳に吸い込まれそうで
見るだけで心が綺麗になれそうな
気品溢れた
美しいグレース•ケリーの写真が並び
幸せな気持ちになりました…♡

f:id:erika0706:20140824120107j:plain
しかも
グレース•ケリーが
初来日したのが
自分が毎日ふれている
“お花”に関することでだったと知り
なんだか嬉しくなりました!!


展示を見た後は
おばあちゃんと
黒ドレスのデコルテラインが綺麗だったからこーゆーのを着たいとか
f:id:erika0706:20140824115500j:plain

あんな明るいワインレッドの色合いの生地が欲しいとか
f:id:erika0706:20140824115837j:plain

三つ編みお団子ヘアーが可愛かったとか
f:id:erika0706:20140824115909j:plain

写真撮影はNGだったので
インターネットで画像を探して
これやあれやと
お食事しながら
二人でわいわい♪( ´▽`)♪( ´▽`)
f:id:erika0706:20140824120023j:plain

私とママの専属仕立て屋さん&美容師さんの
インスピレーションが刺激されたようです♪

f:id:erika0706:20140824120211j:plain
おばあちゃんが作る
次の新作お洋服が楽しみ♡!

付き合ってくれてありがとう♡