キプリスバッグとコンサート

取材の後は
バッグのモデルをさせて頂いている
モルフォの小澤社長にお声掛け頂いて
コンサートへ♪( ´▽`)
f:id:erika0706:20140623093230j:plain
もちろん
ピアニスト
仲道郁代さんと同じ
モルフォ キプリスのバッグで♪( ´▽`)
f:id:erika0706:20140623093246j:plain
 
ママも色違いを♪
f:id:erika0706:20140623093305j:plain
そして
二人とも
おばあちゃんが作ってくれたお洋服で行ってきました♡
 
f:id:erika0706:20140623093353j:plain
コンサートは
ソプラノ歌手の
森麻季さんの歌声に
聞き惚れ
高音で歌い上げた時は
鳥肌が立ちました!
f:id:erika0706:20140623093423j:plain
仲道郁代さんの
ピアノも
とても心癒される音色で♡
 
月の光や
ノクターン
と普段聞いている曲ばかりで
とても楽しかったです!!
 
 
なぜ普段よくピアノを聞いているかと言うと
実はおばあちゃんが母をピアニストにしたくて
母はピアノの英才教育を受けており
私が小さい頃からよくピアノを弾いてくれていたのです♪( ´▽`)
 
母がとっても楽しく簡単そうに弾いているので
自分も出来る!!と勝手に思い
止める母の言うことも聞かず
私もピアノを習ったのですが
案の定、母のように弾けるわけもなく(^^;;
 
結局、レッスンの練習をせずに
作曲してピアノの先生に披露してました(^^;;(^^;;
 
やはり
子どもの頃から
「作ること」
が好きな子だったようです(^^;;
 
 
仲道郁代さんのピアノを聴きながら
母の指が動いていたので
近々また弾いてくれるかなぁー♪( ´▽`)
 
楽しみ♡
 
f:id:erika0706:20140623093606j:plain
そのあとみなとみらいで
ずっと食べて見たかった
ふわふわ
ぷるぷる
オムレツを食べて♡
f:id:erika0706:20140623093633j:plain
とっても癒された日曜日でした♪( ´▽`)