大学さくらと成長記

私の地元

高尾山でももう桜の満開を越えたそうで

今年も近いのにお花見行けなかったなー

 
でもやはり
私にとって満開の桜で思い出すのは

4年間見てきた
 
大学の桜並木を思い出します!
 
f:id:erika0706:20140414213235j:plain
日本大学生物資源科学部の桜並木♡
 
こちらは卒業式に密着取材してくださった時の写真!!
 
f:id:erika0706:20140414213305j:plain
 
特別枠で総長賞という名誉な賞を頂いて
武道館でみんなの前で賞状を受け取り
 
自分の4年間通ったキャンパスに
戻って来て
ちょっと緊張から開放されて
ほっとしてるとこを
素敵に撮ってもらいました!
 
f:id:erika0706:20140414213449j:plain
 
振り返ってみると
日本大学にはたくさん
取材してもらって
f:id:erika0706:20140414213523j:plain
f:id:erika0706:20140414213554j:plain
f:id:erika0706:20140414213624j:plain
冊子や
f:id:erika0706:20140414213731j:plain
新聞や
 f:id:erika0706:20140418194952j:plain
ポスターや
 
 
動画まで!!!

 
 
載せきれないくらいたくさん!!!
 
これらを見返すだけで
 
あの頃の私が何を感じ
 
どう成長してきたかが分かる
 
日本大学の取材は
私の成長記になってます!
 
本当にありがたいです!!!
 
造園緑地学研究室で
設計台に向かいながら
夢見た仕事を出来ていること
 
本当に幸せだと思います!
 
でもまだまだ夢の途中!!!!
 
もっともっと頑張っていきます!!!!