1周年記念

いつもお世話になっている
まつげエクステ&ネイルサロンpenelopeが
4月で1周年記念をむかえるので
お祝いでフラワーアレンジメントをつくって行きました♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20140329103810j:plain

白が基調の落ち着いたお店の空間に合うように
白薔薇とスイトピー♡
そしてポイントにちっちゃいピンクのアンスリウム♡!!
ハート♡をさかさまにしたかたちのアンスリウムのミニチュアサイズは
可愛くて可愛くて
私のどストライク♡♡

サロンのお姉さんたちに喜んでもらえたみたいで嬉しいです!


f:id:erika0706:20140329135017j:plain

こちら山田優さんなど芸能人も御用達のサロンなんですよー♪( ´▽`)

たまにサロンでご一緒することがあり
素敵オーラを眺めきゅんきゅんします!


f:id:erika0706:20140329104506j:plain

おしゃれで素敵な空間で
自分に綺麗をプレゼントする

そんな時間も大切ですよね♪( ´▽`)

せっかく女の子にうまれたんだから
楽しめることは全部しなくちゃ!