バースデーパーティとお知らせ

サンリオのお世話になっている方のバースデーパーティーへ♪( ´▽`)!

花束を作っていきました!

f:id:erika0706:20140328073152j:plain

大好きな場所で

大好きな人たちにたくさん会えて

f:id:erika0706:20140328073301j:plain

f:id:erika0706:20140328073326j:plain

f:id:erika0706:20140328073420j:plain

f:id:erika0706:20140328073449j:plain

f:id:erika0706:20140328073505j:plain

サッシャさんにもお久しぶりに会えましたー♪( ´▽`)

J-WAVEから聞こえてくるサッシャさんの声♪( ´▽`)♪( ´▽`)

毎日お仕事しながら聞いてます!!

f:id:erika0706:20140328074320j:plain

f:id:erika0706:20140328074344j:plain

f:id:erika0706:20140328074404j:plain

そして美味しいお食事にワインに♡


f:id:erika0706:20140328074423j:plain

見た目も可愛くて、とっても美味しい!!!!

cafe table TERRACE のシェフ、さすがです!!!!!!!

とっても楽しくて幸せな時間でした♡!


花束も喜んで頂けて嬉しかったー♪( ´▽`)!

f:id:erika0706:20140328075053j:plain

また様々な楽しいイベントのお知らせがありました!

まずはサンリオ♪( ´▽`)

いま、渋谷PARCOに
キキ&ララカフェが出来てます!

パステルカラーの可愛い空間に可愛いお食事と夢のカフェだそう♡

私もお仕事でレセプションに行けなかったので
期間中必ず行かなきゃ♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20140328075210j:plain

次は東ちづるさんから♡

4月2日

世界自閉症啓発デー

差別のない
まぜこぜの楽しい世界をつくろうと

いろんな国のいろんなものが
ブルーになる日

東京タワーもブルーになります♪( ´▽`)!!

ブルーのキャンドルや
ブルーのバルーンや
ブルーのカーネーションがもらえ

かっこいい車に乗れて
ブルーのドレスのキティちゃんと会えて

豪華なライブも!!!

私も去年参加しましたが
もうとっても楽しい!!!!!!

なのに入場無料!!

行くしかないです♪( ´▽`)!!

ちづるさんの素敵な活動をみんなでシェアしましょう!!


そしてcafe table TERRACE や
またon&offと
素敵な雑貨を手がけるレプハウスから

いま、原宿表参道は

タイガーやASOKOなど
低価格雑貨が大人気!!

そこで!
海外から来たものやアパレル産の雑貨屋さんにまけてられないぞと

表参道ヒルズの前に
4/17
AwesomeStore
オープンします!!!!!



そして…


私、こちらのグリーンを
やらせて頂きます♪( ´▽`)!!

打ち合わせしていますが

ものすごく素敵な空間になりそうです♡!!

楽しみ!!!!!!!!

またレセプションで解禁になったらこちらにあげていきます♪( ´▽`)!

皆さんもぜひいらして下さい♪( ´▽`)