やまとなでしこ会

昨日は歴代ミス日本が集まるやまとなでしこ会!
幹事を務めて参りました!

f:id:erika0706:20140317234836j:plain

総勢20人以上、綺麗な方ばかりのとても華やかなランチ会でした

f:id:erika0706:20140317234909j:plain

こちらの幹事は任期が終わったミス日本が全員でする最後のお仕事
準備万端で行きましたがドキドキの連続で、助けてもらってばかりで…>_<…

でも皆さんとっても楽しんで下さり、無事お役目が終わってやっとほっとしました!

本当よかったー!!!!!

f:id:erika0706:20140317234934j:plain
また2014年度ミス日本の子に、えりかさん憧れなんですと言ってもらえ、お世辞でもとっても嬉しい!!

これからもそんなふうに言ってもらえるように、
そしていつも綺麗な先輩方みたいになれるように、
もっともっと内面も外見も磨けるようがんばります♪( ´▽`)!!