モルフォ『CYPRIS』モデル

昨日は5時起きで出勤前に撮影♪( ´▽`)
私も愛用しているモルフォ『CYPRIS』のモデル!!
f:id:erika0706:20140313100539j:plain
f:id:erika0706:20140313100830j:plain

この度、4月の三越でのフェアに向け撮影してきました!
f:id:erika0706:20140313100606j:plain
CYPRISのバックは可愛らしいコロンとした見た目からは考えられないほど荷物が入って、もちろんMade in Japan♪
f:id:erika0706:20140313100637j:plain
f:id:erika0706:20140313100916j:plain

ぜひたくさんの方に、使いやすさや本革の素敵な風合いなど体感してほしいです♪( ´▽`)
f:id:erika0706:20140313100703j:plain
f:id:erika0706:20140313100747j:plain
そして日本の一流の職人が作り上げるバックのモデルは、毎回バレエダンサーやピアニストという一流を極める方々でした!
そんな中、一流になれるよう奮闘中の私もモデルをさせて頂き、とても光栄でした!
f:id:erika0706:20140313100811j:plain
f:id:erika0706:20140313100857j:plain


そしてお仕事の後は、大学の恩師にお声かけ頂き、皆さんとお食事へ♪( ´▽`)!

少し近状もご報告出来、また素敵なライブを聴きながらのお食事、今回もとっても楽しかったです!!!!
f:id:erika0706:20140313101022j:plain

先生はレスリングの金メダリスト!学生の時、授業でメダルをさわらせてもらった時は、感激だったなー!

自慢の先生です♪( ´▽`)!!

私のミス日本のコンテストにも駆けつけてくれて、おじいちゃんが病気の時も相談にのってくださって…
素敵な恩師に恵まれて本当に幸せです!!