お花見金魚

昨日は一足早いお花見をしに
日本橋の江戸桜ルネッサンスへ♪( ´▽`)
f:id:erika0706:20140310235546j:plain

去年の夏
きものの女王のお友達と
アートアクアリウムのレセプションに伺ってからはまった金魚ちゃん♡
f:id:erika0706:20140310235428j:plain

また木村さんの表現する独特な和の空間にも魅了されたので
新たな展示も絶対見たいと思い
行ってきました!
f:id:erika0706:20140310235504j:plain

江戸で一番早い花見をいたしましょう…そんな招待状が届いて木村家の暖簾をくぐる…

ストーリーも、
展示の発想も、
音楽も照明も、
木村さんらしい伝統文化の粋な格好良さを最新のテクノロジーや現代風の感性で表現されていて、
とっても刺激になりました♪( ´▽`)
f:id:erika0706:20140310235617j:plain

そして何より、
おしりをふって、
くちをぱくぱくさせながら泳ぐ金魚ちゃんたちを眺めながら癒され、
幸せでした♡
f:id:erika0706:20140310235652j:plain

永遠と見てられる♡
今回は名前に桜がつく金魚ちゃんたちがあつめられたそうです♪( ´▽`)

飼いたい!!!!

夏祭りでは金魚すくい頑張ろうと心に決めた、今年初のお花見でした♪( ´▽`)