Last 30 Days🤰

f:id:erika0706:20210408142944j:image

 

👶が生まれるまで30日となりました🕊✨


妊娠後期になってやっと体調が落ち着いたので🥺

バタバタと👶を迎える準備を進めて🕊✨


着物モデルをお休みする🤰の間に

どうしてもやってみたかった

人生初のショートヘアに💇‍♀️

 

f:id:erika0706:20210408142902j:image


ちゃんと似合うかドキドキだったのですが

THE GLOBES OMOTESANDOの

亮輔さんの魔法で

とってもお気に入りの髪型になりました🤍


洗うのも乾かすのもセットも楽ちん🕊✨


3ヶ月後くらいに

お宮参りで着物をきる頃のことも考えてくれて👘

本当さすがすぎます🥺🤍

 

f:id:erika0706:20210408143234j:image
f:id:erika0706:20210408143225j:image

 

カットに行く前にはおうちで

ラストポニーテール記念のセルフマタニティフォトを🤰


f:id:erika0706:20210408143238j:image
f:id:erika0706:20210408143222j:image
f:id:erika0706:20210408143242j:image


ショートにしてからも

おうちで三脚を立てて記念に📸✨

 

f:id:erika0706:20210408143604j:image

 

慣れない髪のセットは彼がやってくれて✨

画角や写り方も彼カメラマンが頑張ってくれました🤍


f:id:erika0706:20210408143045j:image
f:id:erika0706:20210408143048j:image

 

ショートヘアの画像検索をしている時に

#ショート花嫁のお写真が素敵だったので👰‍♀️


ウェディングっぽいフォトもとりたくて

結婚式の時に装飾で使ったレースをドレスに見立てパチリ🕊✨


f:id:erika0706:20210408143600j:image

 

でも撮ってみると

ますますマタニティウェディングフォトの撮影がしたくなり🥺


🤰だからこそのポージングのコツがあって

もうちょっと研究してみたい✨とうずうず🥺✨


f:id:erika0706:20210408143535j:image

 

そんな時にclubhouseで素敵なご縁があって

マタニティウェディングの撮影が出来ることに🕊✨


それがなんとLast50daysの日で🤰

とっても素敵な記念になりました🤍


f:id:erika0706:20210408143551j:image

 

コロナ禍を経て

これからマタニティやファミリーでの

ウェディング撮影も多くなると思うので👰🤵

そういったフォトでのおすすめポージングも研究して

レッスンに取り入れていきたいな📸✨

 

f:id:erika0706:20210408143818j:image


撮影の後は

トシヨロイズカのカフェで

美味しいケーキを頂きながらひと休憩も出来て🫖

半年以上ぶりの都内デートも満喫🍰✨


f:id:erika0706:20210408143542j:image

 

おうちに帰ってからも🏠

せっかく素敵にヘアメイクしてもらったし💄

ジェンダーリビールパーティーの時と同じお洋服だったので👗

おうちマタニティフォト📸✨


f:id:erika0706:20210408143538j:image

 

つわりの名残があった頃に比べると

おなかだけじゃなく全体的に大きくなって

お洋服のぱつぱつ感がすごいけど🤭


これもまたLast50Days記念にということで🤫✨


f:id:erika0706:20210408143608j:image

f:id:erika0706:20210408143547j:image


またInstagramのウェディングアカウントで繋がっていた素敵な花嫁さんが

フォトグラファーをしており

マタニティフォトを撮って頂けることに🤰

ご縁に感謝🥺✨

 

f:id:erika0706:20210408144521j:image


"はじめまして"だけど

Instagramでいつもお洒落で素敵なファミリーショットを見ていたので

全くはじめましての気分ではなく🤍

 

とてもリラックスでき

👶もぽこぽこ元気に動いて

とても幸せな想い出が増えました📸✨


f:id:erika0706:20210408144517j:image

 

素敵に撮って頂いたお写真は

ブログにもまた載せますが📝

 

一足先にInstagramに載せてるので

よかったら見てください🥺🤍

 

https://www.instagram.com/p/CNXZIpJnRnq/?igshid=1fv9anhvdjwnw


f:id:erika0706:20210408144513j:image

 

つわりからなかなか復活できず

さらにコロナ禍の🤰で

マタニティディズニーやマタニティ旅は

結局行けなかったですが🧳

 

f:id:erika0706:20210408144721j:image
f:id:erika0706:20210408144717j:image

f:id:erika0706:20210412111338j:image


お散歩しながら桜を楽しんだり🌸

 

ご近所カフェを発掘したり☕️

 

のんびりおうち時間で

胎動を通して👶と彼がたくさんコミニケーションをとったり🤍

 

まったり穏やかな🤰期間を過ごせて幸せでした🕊✨

 

f:id:erika0706:20210408144810j:image
f:id:erika0706:20210408144822j:image
f:id:erika0706:20210408144830j:image

 

予定日まではあと30日ありますが

ビッグベビーならしいし早く会いたくて仕方ないので

30日待たずに出てきてくれたら嬉しいなぁ💓


f:id:erika0706:20210408144826j:image